ロフトカード

ロフトカードの審査は甘いですか?厳しいですか?申し込み資格や審査基準を教えてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

ロフトカードの審査は甘いですか?厳しいですか?申し込み資格や審査基準を教えてください。

ロフトカードを検討しています。審査は甘いですか?厳しいですか?申し込み資格や審査基準があれば教えてください。

回答

ロフトカードの審査は優しいですが、信用情報に注意しましょう。

ロフトカードの申し込み資格は「18歳以上(高校生不可)で電話連絡が受けられる方」です。


未成年でも申し込めるカードであり、なおかつ明確に年収や就業情報、資産状況等の記載がありませんので審査は優しいと思われます。


ただし「信用情報」に問題がある方、例えば携帯電話料金を延滞・滞納した、または借金の踏み倒しや金融事故を起こした方は要注意です。


審査が優しくても、信用情報に問題があれば貸し倒れのリスクが高いと判断されるため、審査落ちしやすいです。


不安な方は自身の信用情報を確認できる「信用情報機関」から、信用情報を取り寄せましょう。

ロフトカードの概要

ロフトカード
ポイントサービス名 永久不滅ポイント:ショッピング1,000円ごとに1ポイント(1回の利用金額が1,000円以下でも、合算してポイントに換算)
ポイント最大還元率 0.5%
年会費(初年度) 無料 ※AMEXは3,300円
年会費(二年目以降) 無料 ※AMEXは3,300円
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP