シェルスターレックスゴールドカード

シェルスターレックスゴールドカードの審査は甘いですか?厳しいですか?審査基準や申し込み資格を教えてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

シェルスターレックスゴールドカードの審査は甘いですか?厳しいですか?審査基準や申し込み資格を教えてください。

シェルスターレックスゴールドカードを検討しています。カード審査は甘いですか?厳しいですか?審査基準や申し込み資格を教えてください。

回答

シェルスターレックスゴールドカードは申し込み資格のみ掲載されていますが、審査基準は公表されていません。

シェルスターレックスゴールドカードの明確な審査基準が公表されていませんので、審査の難易度は不明です。


ただ「25歳以上で安定した収入のある方(学生を除く)」と言った一般カードよりも厳しい申し込み資格が公表されています。


そのため、年齢を満たしていない、または安定した収入や職業に就いていませんと審査落ちする可能性が高まります。


仮に条件を満たしても「信用情報に傷が付いている」「金融事故を起こしている」等、マイナスポイントがあると審査落ちするため注意しましょう。


 

シェルスターレックスゴールドカードの概要

シェルスターレックスゴールドカード
ポイントサービス名 ランクに応じた還元単価が翌6ヶ月間のガソリン・軽油代に適用

さらに「ご利用明細ネット切替サービス」の登録で、1円/L還元
ポイント最大還元率 1円/L還元
年会費(初年度) 13,200円
年会費(二年目以降) 13,200円 ※年間240万円以上のカードショッピングで次年度年会費無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
PAGE TOP