三井住友カード デビュープラス

三井住友カード デビュープラスの審査は甘いですか?厳しいですか?審査基準を教えてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
function_exists!
質問

三井住友カード デビュープラスの審査は甘いですか?厳しいですか?審査基準を教えてください。

三井住友カード デビュープラスの発行を検討しています。審査は甘いですか?厳しいですか?教えてください。

回答

三井住友カード デビュープラスの審査基準は公表されていません

三井住友カード デビュープラスの審査基準は公表されていませんので、審査が甘い、厳しいと言った難易度の断言はできません。

とは言え、申し込み資格が「満18歳~25歳までの方」のように、若い方々をターゲットにしたクレジットカードのため、審査はそこまで厳しくないと思われます。

ただし、携帯電話料金や借金の返済を遅延・滞納して「信用情報に傷をつけた」または安定した収入が無い等、公表されていない審査基準を満たしませんと発行できませんので注意しましょう。

三井住友カード デビュープラスの概要

三井住友カード デビュープラス
ポイントサービス名 Vポイント:200円(税込)ごとに2ポイント/入会後 3 ヶ月間は200円につき5 ポイント
ポイント最大還元率 3%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 1,375円※2年目以降、1回以上利用で翌年度の年会費が無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 550円※2年目以降、1回以上ETCカード利用で翌年度の年会費が無料
対応電子マネー
PAGE TOP