To Me CARD Prime

To Me CARD Primeの審査は厳しいですか?申し込み資格や審査基準を教えてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
function_exists!
質問

To Me CARD Primeの審査は厳しいですか?申し込み資格や審査基準を教えてください。

To Me CARD Primeを発行したい。審査は厳しいですか?甘いですか?申し込み資格や審査基準を教えてください。

回答

To Me CARD Primeの審査の厳しさや審査基準はお答えできません

To Me CARD Primeでは審査基準、例えば「年収〇〇〇万円以上」や「職業」「住居の有無(担保等)」と言った明確な数値や基準が公表されていませんので、審査の厳しい・甘いはお答えできません。

とは言え、申し込み資格は「18歳以上であり本人、または配偶者に安定した収入がある方」のため、ゴールドカードやプラチナカードより審査は優しいと思われます。

ただし安定した収入が無い方、または信用情報に傷が付いていると審査落ちしますので注意しましょう。

To Me CARD Primeの概要

To Me CARD Prime
ポイントサービス名

NICOS:わいわいプレゼント 利用合計金額1,000円で1ポイント

JCB:Oki Dokiポイント 利用合計金額1,000円で1ポイント

ポイント最大還元率 1%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 2,200円 ※年間50万円以上の利用で無料
ETC年会費(初年度) 無料 (新規発行手数料1,100円)
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP