ビュー・スイカカード

ビュー・スイカカードの審査に落ちました。審査落ちした理由を教えてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

ビュー・スイカカードの審査に落ちました。審査落ちした理由を教えてください。

ビュー・スイカカードに申し込みましたが、結果は審査落ちでした。なぜ審査に落ちたのか、カード会社に問い合わせできますか?また審査落ちした理由を教えてください。

回答

カード会社に審査落ちした理由の問い合わせはできません

ビュー・スイカカードの審査に落ちた後、カード会社に審査落ちした理由を問い合わせするのは不可能です。

もしかしたら、あなたが審査落ちした原因は、下記の6点にあるかもしれません。

・入会資格(日本国内に住み、電話確認がとれる18歳以上の方(高校生を除く))を満たしていない

・申込内容に虚偽がある

・在籍確認、または本人確認が取れなかった

・キャッシングや携帯料金等の支払いで何度も延滞や滞納をして「信用情報」を傷つけている

・債務整理や自己破産等、金融事故を起こしている方

・短期間で何度もクレジットカードを申し込んだ方

この他にも、申込内容に誤字脱字があった。または公表されていませんが、ビュー・スイカカードが定める年収や職業等を満たしていなかったことも考えられます。
  1. ビュー・スイカカードの審査に落ちました。審査落ちした理由を教えてください。

    ビュー・スイカカードに申し込みましたが、結果は審査落ちでした。なぜ審査に落ちたのか、カード会社に問い合わせでき…
PAGE TOP