楽天銀行デビットカード

楽天銀行デビットカードの再発行の方法を教えてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

楽天銀行デビットカードの再発行の方法を教えてください

楽天銀行デビットカードを再発行したいのですが、再発行の方法を教えてください。

回答

楽天銀行デビットカードの再発行は「カードの停止」を行ってから再発行手続きを行いましょう

楽天銀行デビットカードを再発行する前に、事前に「カードの停止」手続きを行わなければいけません。

※カードの停止については、下記URLに掲載されていますので確認しましょう。

(楽天銀行デビットカード 解約ページのリンクを掲載します)
気になる再発行費用も徴収されず、無料で再発行できますので、デビットカードが読み取りにくい、または破損した際も気軽に手続きを行えます。

ただ、デビットカードを再発行する際、これより紹介するポイントに注意しましょう。

・再発行時、通常の楽天デビットカードから楽天銀行パンダデビットカード(JCB)にすることはできません。もし切替えたい場合、切替え費用として「540円」用意しましょう。

・再発行によりカード番号が変わります。そのためデビットカードで月々支払っている契約店がありましたら、早めに連絡しましょう。

楽天銀行ゴールドデビットカード(Visa)の概要

楽天銀行ゴールドデビットカード(Visa)
ポイントサービス名 楽天スーパーポイント:100円利用ごとに1ポイント、楽天での利用はポイント2倍 加盟店で1ポイント=デビット利用1円分として利用可能(利用は50ポイント~)。※楽天会員リンク登録(ハッピープログラムへのエントリー)が必要。
年会費(初年度) 5,000円(税別)
年会費(二年目以降) 5,000円(税別)
ETC年会費(初年度) 取扱なし

記事検索

カード検索

カード絞り込み検索

FPコラム

アンケート調査

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP