Q&A

  1. カード会社へ返送されたクレジットカードを再配達してもらうことはできますか?

    クレジットカードが返送された場合の対応はカード会社によって異なりますが、多くのカード会社が再配達の対…
  2. クレジットカードの受け取りに必要な身分証明書を教えてください。

    クレジットカードが佐川急便の「受取人確認サポート」で発送される場合、受け取りに必要な身分証を教えてく…
  3. クレジットカードの受け取りに必要な身分証として、免許証のコピーを利用できますか?

    クレジットカードの発送が「本人受取限定」の場合、受け取りに必要な身分証として免許証の写しを利用できま…
  4. JCBカードWの申込みに必要な身分証明書を教えてください。

    JCBカードWを申込みたいのですが免許証を持っていません。他に身分証明書になるものを教えてください。…
  5. クレジットカードは保険証の提示で受け取ることはできますか?

    身分証明書は保険証しかありません。クレジットカードの受け取りはできますか?…
  6. クレジットカードは別住所に転送して受け取ることはできますか?

    クレジットカードは申込み時に登録された住所に「転送不要」の郵便物で発送され、受け取り時には住所変更さ…
  7. クレジットカードの受け取り場所を郵便局に指定することはできますか?

    クレジットカード会社によってカードの発送方法が異なるため事前に確認が必要ですが、郵便局の「本人限定受…
  8. JCBカードWを発行するのに必ず免許証が必要ですか?

    クレジットカードを発行するには「申込み時」か「受け取り時」、もしくはその両方で本人確認が必要です。そ…
  9. JCBカードのETCカードにポイント還元はありますか?

    JCB一般カードは、2023年12月5日「JCBカード S」にリニューアルしました。 ⇒年…
  10. JCBカードのETCカードは年会費がかかりますか?新規発行手数料は?

    JCB一般カードは、2023年12月5日「JCBカード S」にリニューアルしました。 ⇒年…
PAGE TOP