Q&A

  1. ACマスターカードの増額申し込みで審査落ちする原因は?

    一般的にクレジットカードの増額で審査落ちする原因は、年収と希望した金額が釣り合わないことが多いようで…
  2. ACマスターカードの一時増額申し込み。審査落ちする原因は?

    急な出費があり、ACマスターカードの一時増額を考えています。審査に通るか心配なので、審査…
  3. ACマスターカードの限度額(利用額)一時引き上げは、いくらまでできますか?

    今後の急な出費や大きな買物に備えらえるクレジットカードを探しています。近いところでは、結婚式費用…
  4. ACマスターカードの限度額が足りなくなってしまいました!対処方法を教えてください

    ACマスターカードを使い過ぎて、今月の限度額が足りなくなりました。何か方法はありませんか?…
  5. ACマスターカードの限度額はいくら?限度額の確認方法は?

    ACマスターカードの限度額はいくらですか?確認方法も教えてください。…
  6. ACマスターカードの2024年新規入会キャンペーン。特典を教えてください。

    人気のACマスターカード。時期によりキャンペーンを実施していることもあります。 最新の入会キャンペー…
  7. ACマスターカードは、年収が100万円でも申込めますか?

    年収100万円の方はACマスターカードを申込めます。 電話で問い合わせたところ、ACマスターカードは…
  8. ACマスターカードは、専業主婦でも申込むことができますか?

    専業主婦の方はACマスターカードを作れません。 なぜなら、申込条件に「定期的な収入がある方」と明記さ…
  9. ACマスターカードは、自由業でも申込むことができますか?

    職業欄に「契約社員・嘱託社員・期間工」「アルバイト(パート)」「個人経営」等、幅広くあるため申込みで…
  10. ACマスターカードは、学生でも申込むことができますか?

    web申込みの職業欄に「学生(アルバイト等)」の項目があるため申込みできます。 ただし申込み対象は2…
  11. ACマスターカードは、アルバイトでも申込むことができますか?

    web申込みの職業欄に「アルバイト(パート)」という項目があるため申込みできます。 カードの発行に際…
  12. ACマスターカードは、フリーターでも申込むことができますか?

    web申込みの職業欄に「アルバイト(パート)」という項目があるため申込みできます。 カードの発行に際…
  13. ACマスターカードは、パートでも申込むことができますか?

    ACマスターカードは職業欄に「アルバイト(パート)」があるため申込みできます。 カードの発行に際し所…
  14. ACマスターカードは、無職でも作ることができますか? 

    無職でACマスターカードは作れません。 職業欄に無職の項目がないからです。 ★無職でも作れるクレジッ…
  15. ACマスターカードは、即日発行することができますか?

    ACマスターカードは即日発行できます。 その方法は、インターネット申込みを行い「店頭受取」することで…
  16. ACマスターカードは、運転免許証なしでもクレジットカードが作れますか?

    ご安心ください、作れます。 ですが、カードの申込みには何かしらの本人確認書類が必要です。 免許証以外…
  17. ACマスターカードの審査にはどのくらい時間がかかりますか?

    ACマスターカードの審査では、最短30分、平均1時間程度で結果が通知されます。 ただし、審査回答時間…
  18. ACマスターカードの申し込みではどのような審査をされますか?

    主な審査内容として、「年収」、「勤続年数」、「勤務先」、「他社借入額」をチェックしています。 そのほ…
  19. ACマスターカードは自営業でも発行できるのでしょうか?

    ACマスターカードは自営業でも発行されやすいです。 希望限度額が50万円を超える金額の場合、会社員の…
  20. ACマスターカードの支払い方法にはどのようなものがありますか?

    「口座振替」、「インターネットでの支払い」、「ATMでの支払い」、「店頭窓口での支払い」の4種類の支…
PAGE TOP