Q&A

  1. au PAYカードの増額申し込みで審査落ちする原因は?

    一般的にクレジットカードの増額で審査落ちする原因は、年収と希望した金額が釣り合わないことが多いようで…
  2. au PAYカードの一時増額申し込み。審査落ちする原因は?

    急な出費があり、au PAYカードの一時増額を考えています。審査に通るか心配なので、審査落ち…
  3. au PAYカードの限度額(利用額)一時引き上げは、いくらまでできますか?

    今後の急な出費や大きな買物に備えらえるクレジットカードを探しています。近いところでは、結婚式費用…
  4. au PAYカードの限度額が足りなくなってしまいました!対処方法を教えてください

    au PAYカードを使い過ぎて、今月の限度額が足りなくなりました。何か方法はありませんか?…
  5. au PAYカードの限度額はいくら?限度額の確認方法は?

    au PAYカードの限度額はいくらですか?確認方法も教えてください。…
  6. au PAYカードの2024年新規入会キャンペーン。特典を教えてください。

    毎日の買物や公共料金の支払いでお得なau PAYカード。 新規入会キャンペーンは⇒こちらでご確認くだ…
  7. au PAYカードの利用限度額引き上げについて教えてください。

    カードの「利用限度額」は、職業、年収、信用情報などをもとに計算されます。基準はカード会社によって異な…
  8. au PAYカード、保険証しかない。本人確認の身分証明書として使える?受け取り免許証もない

    クレジットカードの申込みに必要な「本人確認書類」はカード会社によって異なります。au PAYカードの…
  9. au PAYカードは免許証の住所変更をしていなくても受け取ることができますか?

    au PAYカードは日本郵便の「本人限定受取郵便」で届きます。この郵便サービスの受け取りには現住所が…
  10. au PAYカードは、年収が100万円でも申込めますか?

    年収100万円の方はau PAYカードを申込めます。 電話で問い合わせたところ、au PAYカードは…
  11. au PAYカードは、専業主婦でも申込むことができますか?

    au PAYカードの申込み職業欄には、「主婦/主夫」があります。配偶者の収入があれば大丈夫ですので、…
  12. au PAYカードは、自由業でも申込むことができますか?

    職業欄に「個人事業主・自営業」「その他」があるため申込みできます。 カードの発行に際し所定の審査があ…
  13. au PAYカードは、学生でも申込むことができますか?

    web申込みの職業欄に「学生」の項目があるため申込みできます。 ただし申込み対象は満18歳以上(高校…
  14. au PAYカードは、アルバイトでも申込むことができますか?

    web申込みの職業欄に「パート・アルバイト」または「その他」という項目があるため申込みできます。 カ…
  15. au PAYカードは、フリーターでも申込むことができますか?

    web申込みの職業欄に「パート・アルバイト」または「その他」という項目があるため申込みできます。 カ…
  16. au PAYカードは、パートでも申込むことができますか?

    au PAYカードweb申込みの職業欄に「パート・アルバイト」という項目があるため申込みできます。 …
  17. au PAYカードは、無職でも作ることができますか? 

    web申込み職業欄に「無職」という項目があるため申し込みできます。 カードの発行に際して所定の審査が…
  18. au PAYカードは、即日発行することができますか?

    au PAYカードは、即日発行できません。 申込みから1~2週間後にカードが届きます。 ★★★即日発…
  19. au PAYカードの申込みに必要な身分証明書を教えてください。また、身分証明書が無くてもクレジットカードの申込みはできますか?

    au PAYカードの申込みには身分証明書(本人確認書類)が必要です。身分証明書は以下の5つあります。…
  20. au PAYカードは、運転免許証なしでもクレジットカードが作れますか?

    ご安心ください、作れます。 ですが、カードの申込みには何かしらの本人確認書類が必要です。 免許証以外…
PAGE TOP