Q&A

  1. dカードゴールドの海外旅行保険は自動付帯?

    dカードゴールドの海外旅行保険は利用付帯です。国内または海外旅行費用をdカードで事前に支払った場合に…
  2. dカードゴールドの限度額はいつ上がるの?

    dカードゴールドの限度額を上げる予定です。申し込んでから何日くらいで上がりますか?…
  3. dカードゴールドは上限を超えても使えますか?

    ちょっと高いんですけど、欲しいものがあって…。dカードゴールドは上限を超えても使えますか?…
  4. dカードゴールドの限度額を超えたらどうなる?

    dカードゴールドの限度額を超えてしまったようなんです。どうなりますか?どうしたらいいですか?…
  5. dカード GOLDの増額申し込みで審査落ちする原因は?

    急な出費や大きな買物に備えるため、dカード GOLDの増額をしたいと考えています。心配なのは、審…
  6. dカード GOLDの限度額(利用額)一時引き上げは、いくらまでできますか?

    dカード GOLDの一時引き上げ額は、本カード会員により異なります。 一時引き上げを申請する方法は、…
  7. dカード GOLDの限度額が足りなくなってしまいました!対処方法を教えてください

    「dカード GOLDの今月の限度額を使い切ってしまった! 足りない!どうしよう」 出費が重なるタイミ…
  8. dカード GOLDの限度額はいくら?限度額の確認方法は?

    dカード GOLDの限度額は会員ごとに異なります。 クレジットカードの平均限度額は、・一般クレジット…
  9. dカード GOLDの2024年新規入会キャンペーン。特典を教えてください。

    ドコモユーザーなら迷わず作りたいdカード GOLD。 新規入会キャンペーンは⇒こちらでご確認ください…
  10. dカードGOLDの利用限度額引き上げについて教えてください。

    dカードの「利用限度額」は、職業、年収、信用情報などをもとに計算されます。基準はカード会社によって異…
  11. dカードGOLD、保険証しかない。本人確認の身分証明書として使える?受け取り免許証もない

    クレジットカードの申込みに必要な「本人確認書類」はカード会社によって異なります。dカードの発行に必要…
  12. dカード GOLDは免許証の住所変更をしていなくても受け取ることができますか?

    dCardゴールドはゆうメール簡易書留で発送されるため、受け取りに免許証などの「本人確認書類」は必要…
  13. dカード GOLDは運転免許証が無くても申込できますか?

    ご安心ください。 dカード ゴールドは運転免許証が無くても申込することができます。 ですがカードの申…
  14. dカードは高齢者でも審査に通りますか?

    クレジットカードの審査にある年齢制限は「18歳以上」「20歳以上」など、下限だけで上限はありません!…
  15. dカードは、年収が100万円でも申込めますか?

    年収100万円の方はdカードを申込めます。 電話で問い合わせたところ、dカードは年収制限が無いという…
  16. dカードは、専業主婦でも申込むことができますか?

    dカードの申込みサイト職業欄には、「お勤めでない方・専業主婦の方」がありますので、申込みできます。 …
  17. dカードは、自由業でも申込むことができますか?

    職業欄に「自営業・自由業」があるため申込みできます。 カードの発行に際し所定の審査があるため、ご希望…
  18. dカードは、学生でも申込むことができますか?

    dカードは学生でも作れます。 ただし申込み対象は18歳以上(高校生を除く)であり、学生・未成年の方は…
  19. dカードは、アルバイトでも申込むことができますか?

    web申込みの職業欄に「パート・アルバイト」の項目があるため申込みできます。 カードの発行に際し所定…
  20. dカードは、フリーターでも申込むことができますか?

    web申込みの職業欄に「パート・アルバイト」または「その他」という項目があるため申込みできます。 カ…
PAGE TOP