Q&A

  1. ダイナースクラブカードの限度額(利用額)一時引き上げは、いくらまでできますか?

    ダイナースクラブカードの限度額一時引き上げは本カード会員によって異なります。 手続きは「クラブ・オン…
  2. ダイナースクラブカードの増額申し込みで審査落ちする原因は?

    急な出費や大きな買物に備えるため、ダイナースクラブカードの増額をしたいと考えています。心配なのは…
  3. ダイナースクラブカードの限度額が足りなくなってしまいました!対処方法を教えてください

    ダイナースクラブカードを使い過ぎて、今月の限度額が足りなくなりました。何か方法はありませんか?…
  4. ダイナースクラブカードの限度額はいくら?限度額の確認方法は?

    ダイナースクラブカードの限度額はいくらですか?確認方法も教えてください。…
  5. ダイナースクラブカードの2024年新規入会キャンペーン。特典を教えてください。

    ダイナースクラブカードの2024年新規入会キャンペーンはおすすめですか?特典内容も知りたいです。…
  6. ダイナースクラブは、年収が100万円でも申込めますか?

    年収100万円の方はダイナースクラブを申込めます。 電話で問い合わせたところ、ダイナースクラブは年収…
  7. ダイナースクラブは、専業主婦でも申込むことができますか?

    残念ながら専業主婦の方はダイナースクラブを申込めません。 本人に安定した収入があることが前提となって…
  8. ダイナースクラブは、自由業でも申込むことができますか?

    職業欄に「自営業・自由業」があるため申込みできます。 カードの発行に際し所定の審査があるため、ご希望…
  9. ダイナースクラブは、学生でも申込むことができますか?

    学生の方はダイナースクラブを作れません。 職業欄に学生の項目がないからです。 ★★★学生でも作れるク…
  10. ダイナースクラブは、アルバイトでも申込むことができますか?

    アルバイトの方はダイナースクラブを作れません。 職業欄にアルバイトの項目がないからです。 ★★★アル…
  11. ダイナースクラブは、フリーターでも申込むことができますか?

    フリーターの方はダイナースクラブを作れません。 職業欄にフリーターの項目がないからです。 ★★★フリ…
  12. ダイナースクラブは、パートでも申込むことができますか?

    パートの方はダイナースクラブを作れません。 職業欄にパートの項目がないからです。 ★★★パートでも作…
  13. ダイナースクラブは、無職でも作ることができますか? 

    無職でダイナースクラブは作れません。 職業欄に無職の項目がないからです。 ★★★無職でも作れるクレジ…
  14. ダイナースクラブは、即日発行することができますか?

    ダイナースクラブは、即日発行できません。 申込みから最短で2週間後にカードが届きます。 ★★★即日発…
  15. ダイナースクラブの申込みに必要な身分証明書を教えてください。また、身分証明書が無くてもクレジットカードの申込みはできますか?

    ダイナースクラブの申込みには身分証明書(本人確認書類)が必要です。身分証明書は以下の6つあります。そ…
  16. ダイナースクラブは、運転免許証なしでもクレジットカードが作れますか?

    ご安心ください、作れます。 ですが、カードの申込みには何かしらの本人確認書類が必要です。 免許証以外…
PAGE TOP