Q&A

  1. ハワイ・ワイキキのトロリーバスが無料になるJALカードはありますか?

    JALカードならハワイのワイキキトロリーに何度でも無料で乗れます。 ただし、カードのブランドは「JC…
  2. JALカードプラチナの限度額(利用額)一時引き上げは、いくらまでできますか?

    今後の急な出費や大きな買物に備えらえるクレジットカードを探しています。近いところでは、結婚式費用…
  3. JALカードプラチナの増額申し込みで審査落ちする原因は?

    急な出費や大きな買物に備えるため、JALカードプラチナの増額をしたいと考えています。心配なのは、…
  4. JALカードプラチナの限度額が足りなくなってしまいました!対処方法を教えてください

    JALカードプラチナを使い過ぎて、今月の限度額が足りなくなりました。何か方法はありませんか?…
  5. JALカードプラチナの2024年新規入会キャンペーン。特典を教えてください。

    JALカードプラチナの2024年新規入会キャンペーンはおすすめですか?特典内容も知りたいです。…
  6. JALカードは、年収が100万円でも申込めますか?

    年収100万円の方はJALカードを申込めます。 電話で問い合わせたところ、JALカードは年収制限が無…
  7. JALカードは、専業主婦でも申込むことができますか?

    JALカードの申込みサイトには、職業欄の選択肢に、「主婦/主夫」がありますので、申込みできます。 J…
  8. JALカードは、自由業でも申込むことができますか?

    職業欄に「自由業(弁護士・著述家など)」があるため申込みできます。 カードの発行に際し所定の審査があ…
  9. JALカードは、学生でも申込むことができますか?

    web申込みの職業欄に「学生」の項目があるため申込みできます。 ただし申込み対象は満18歳以上(高校…
  10. JALカードは、アルバイトでも申込むことができますか?

    JALカードは職業欄に「パート・アルバイト」があるため申込みできます。 ゴールド、プラチナカードも「…
  11. JALカードは、フリーターでも申込むことができますか?

    JALカードは職業欄に「パート・アルバイト」があるため申込みできます。 ゴールド、プラチナカードも「…
  12. JALカードは、パートでも申込むことができますか?

    JALカードは職業欄に「パート・アルバイト」があるため申込みできます。 ゴールド、プラチナカードも「…
  13. JALカードは、無職でも作ることができますか? 

    無職でJALカードは作れません。 職業欄に無職の項目がないからです。 ★★★無職でも作れるクレジット…
  14. JALカードは、即日発行することができますか?

    JALカードは、即日発行できません。 申込みから2~3週間後にカードが届きます。 ★★★即日発行でき…
  15. JALカードの申込みに必要な身分証明書を教えてください。また、身分証明書が無くてもクレジットカードの申込みはできますか?

    JALカードの申込みには身分証明書(本人確認書類)が必要です。身分証明書は以下の6つあります。そのう…
  16. JALカードは、運転免許証なしでもクレジットカードが作れますか?

    ご安心ください、作れます。 ただし、カードの申込みには本人確認書類ですので、運転免許証または運転経歴…
  17. JALカード プラチナは年金受給者でも作れますか?

    JALカード プラチナは年金受給者でも申し込み可能です。 申し込みの際の職業欄に「年金収入」という選…
  18. JALカード プラチナを解約したいのですが…。

    JALカードを解約するには、次の方法があります。 ・会員専用サイト「MyJALCARD」にログイン、…
  19. JALカード プラチナでwaonにチャージすることはできますか?

    JALカード プラチナでwaonにチャージできるのはJCBブランドのみ。 アメックスのカードではチャ…
  20. JALカード プラチナには保険が付帯していますか?

    国内・海外旅行保険、ショッピング保険、ゴルファー保険などが付帯しています。 ⇒ JALカード プラチ…
PAGE TOP