Q&A

  1. ライフカードは、年収が100万円でも申込めますか?

    年収100万円の方はライフカードを申込めます。 電話で問い合わせたところ、ライフカードは年収制限が無…
  2. ライフカードは、専業主婦でも申込むことができますか?審査が心配です。

    クレジットカードの申込みは初めてです。ライフカードは、外で仕事をしていない専業主婦でも申込むこと…
  3. ライフカードは、自由業でも申込むことができますか?

    ライフカードは、自由業でも申込むことができますか?…
  4. ライフカードは、学生でも申込むことができますか?

    ライフカードは、学生でも申込むことができますか?…
  5. ライフカードは、アルバイトでも申込むことができますか?

    ライフカードは、アルバイトでも申込むことができますか?…
  6. ライフカードは、フリーターでも申込むことができますか?

    web申込みの職業欄に「パート・アルバイト・派遣社員の方等」があるため申込みできます。 カードの発行…
  7. ライフカードは、パートでも申込むことができますか?

    ライフカードは職業欄に「パート・アルバイト・派遣社員の方」があるため申込みできます。 カードの発行に…
  8. ライフカードは、無職でも作ることができますか?

    web申込み職業欄に「ご本人に収入がない方」という項目があるため申込みできます。 項目はありますが、…
  9. ライフカードは、即日発行することができますか?

    ライフカードは、即日発行できません。 【WEB申込】 審査結果メールに記載のURLより「支払い口座」…
  10. ライフカードの申込みに必要な身分証明書を教えてください。また、身分証明書が無くてもクレジットカードの申込みはできますか?

    ライフカードの申込みには身分証明書(本人確認書類)が必要です。身分証明書は以下の7つあります。そのう…
PAGE TOP