Q&A

  1. エムアイカードプラスの増額申し込みで審査落ちする原因は?

    一般的にクレジットカードの増額で審査落ちする原因は、年収と希望した金額が釣り合わないことが多いようで…
  2. エムアイカードプラスの限度額(利用額)一時引き上げは、いくらまでできますか?

    今後の急な出費や大きな買物に備えらえるクレジットカードを探しています。近いところでは、結婚式費用…
  3. エムアイカードプラスの限度額が足りなくなってしまいました!対処方法を教えてください

    エムアイカードプラを使い過ぎて、今月の限度額が足りなくなりました。何か方法はありませんか?ス…
  4. エムアイカードプラスの2024年新規入会キャンペーン。特典を教えてください。

    エムアイカードプラスの2024年新規入会キャンペーンはおすすめですか?特典内容も知りたいです。…
  5. エムアイカードプラスの利用限度額引き上げについて教えてください。

    毎月のMICARD⁺の利用額が利用可能枠を超える為、限度額を増額したいです。利用限度額の引き上げにつ…
  6. エムアイカードプラス、保険証しかない。本人確認の身分証明書として使える?受け取り免許証もない

    クレジットカードの申込みに必要な「本人確認書類」はカード会社によって異なります。エムアイカードの発行…
  7. エムアイカードプラスは免許証の住所変更をしていなくても受け取ることができますか?

    MICARD⁺は佐川急便の「受取人確認サポート」で届きます。このサービスの受け取りには現住所が記載さ…
  8. エムアイカードプラスは運転免許証が無くても申込できますか?

    ご安心ください。 MICARD⁺は運転免許証が無くても申込することができます。 ですがカードの受け取…
  9. エムアイカードは、年収が100万円でも申込めますか?

    年収100万円の方はエムアイカードを申込めます。 電話で問い合わせたところ、エムアイカードは年収制限…
  10. エムアイカードは、専業主婦でも申込むことができますか?

    エムアイカードの申込み職業欄には、「専業主婦」がありますので、安心して申し込めます。 ネットで申込み…
  11. エムアイカードは、学生でも申込むことができますか?

    web申込みの職業欄に「学生」の項目があるため申込みできます。 ただし申込み対象は満18歳以上(高校…
  12. エムアイカードは、自由業でも申込むことができますか?

    エムアイカードは職業欄に「自営業・自由業」があるため申込みできます。 カードの発行に際し所定の審査が…
  13. エムアイカードは、アルバイトでも申込むことができますか?

    エムアイカードは職業欄に「お勤め」があるため申込みできます。 カードの発行に際し所定の審査があるため…
  14. エムアイカードは、フリーターでも申込むことができますか?

    エムアイカードは職業欄に「お勤め」があるため申込みできます。 カードの発行に際し所定の審査があるため…
  15. エムアイカードは、パートでも申込むことができますか?

    エムアイカードは職業欄に「お勤め」があるため申込みできます。 カードの発行に際し所定の審査があるため…
  16. エムアイカードは、無職でも作ることができますか?

    無職でエムアイカードは作れません。 職業欄に無職の項目がないからです。 ★★★無職でも作れるクレジッ…
  17. エムアイカードは、即日発行することができますか?

    エムアイカードは「エムアイカードプラス」「エムアイカードプラスゴールド」のみ即日発行できます。 即日…
  18. エムアイカードの申込みに必要な身分証明書を教えてください。また、身分証明書が無くてもクレジットカードの申込みはできますか?

    エムアイカードの申込みには身分証明書(本人確認書類)が必要です。身分証明書は以下の5つあります。 【…
  19. エムアイカードプラスはVISAブランドのみ?

    エムアイカードプラスの提携国際ブランドは、VISAとアメリカン・エキスプレスから選べます。
  20. エムアイカードプラスのポイントシステムは?

    エムアイカードプラスのポイントシステム名は、「エムアイポイント」です。 基本は200円ごとに1ポイン…
PAGE TOP