Q&A

  1. MUJIカードの増額申し込みで審査落ちする原因は?

    一般的にクレジットカードの増額で審査落ちする原因は、年収と希望した金額が釣り合わないことが多いようで…
  2. MUJIカードの限度額(利用額)一時引き上げは、いくらまでできますか?

    今後の急な出費や大きな買物に備えらえるクレジットカードを探しています。近いところでは、結婚式費用…
  3. MUJIカードの限度額が足りなくなってしまいました!対処方法を教えてください

    MUJIカードを使い過ぎて、今月の限度額が足りなくなりました。何か方法はありませんか?…
  4. MUJIカードの限度額はいくら?限度額の確認方法は?

    MUJIカードの限度額はいくらですか?確認方法も教えてください。…
  5. MUJIカードの2024年新規入会キャンペーン。特典を教えてください。

    MUJIカードの2024年新規入会キャンペーンはおすすめですか?特典内容も知りたいです。…
  6. MUJIカードの審査に落ちました。審査落ちした理由を教えてください。

    もし、MUJIカードの審査に落ちましたら以下の原因や理由が考えられます。 ・申し込み資格を満たしてい…
  7. MUJIカードの審査は甘いですか?厳しいですか?申込資格や審査基準を教えてください。

    MUJIカードでは審査基準、例えば「年収〇〇〇万円以上」や「職業」「住居の有無(担保等)」と言った明…
  8. MUJIカードとMUJI passportアプリは連携できますか?

    MUJIカードとMUJI passportアプリは、以下の手順を踏むことで連携できます。 1.MUJ…
  9. MUJIカードに誕生月特典はありますか?

    MUJIカードでは、以下の誕生月特典があります。 ・誕生月に無印良品でショッピングすると、翌月4日頃…
  10. MUJIカードに、お得にポイントを貯められるポイントサイトはありますか?

    MUJIカードは残念ながら、専用サイトを経由し、ネットショッピングでお得にポイントを貯められるサイト…
  11. MUJIカードにログインできません。なぜできないのか?理由を教えてください。

    もしMUJIカードのマイページにログインできない時、以下4つの理由が考えられます。 ●iDやパスワー…
  12. MUJIカードを所有するメリットを教えてください

    MUJIカードを発行すると、3つのメリットが受けられます。 ・無印良品で「1,000円=3ポイント(…
  13. MUJIカードに登録した口座を変更したい。口座変更する方法を教えてください。

    もしMUJIカードに登録した口座を変更したい時、下記3つの方法から行いましょう。 ・会員専用サイト「…
  14. MUJIカードが使えません。使えない理由を教えてください。

    もしMUJIカードが使えない時、以下の理由が考えられます。 ●MUJIカードが破損、または汚損して使…
  15. MUJIカードに海外旅行傷害保険は付帯しますか?

    MUJIカード発行時、国際ブランド「アメリカン・エキスプレス」を選べば、最高3,000万円の海外旅行…
  16. MUJIカードの有効期限が迫っています。更新手続きは必要ですか?

    MUJIカードは自動的に更新されますので、有効期限前に新しいカードが送付されます。 ただし以下の場合…
  17. MUJIカードの締め日を教えてください

    MUJIカードの締め日は「毎月10日」引き落とし日は「翌月4日」です。 例えば8月10日が締め日の場…
  18. MUJIカードを再発行する方法を教えてください

    もしMUJIカードを再発行したい時、以下の2つから1つ選んで再発行しましょう。 ・会員専用サイト「N…
  19. MUJIカードを紛失した時の対応を教えてください。

    もしMUJIカードを紛失した時、気づいた時点で速やかに下記専用ダイヤルへ問い合わせましょう。 ・紛失…
  20. MUJIカードの問い合わせ先を教えてください

    もし、MUJIカードに関する問い合わせがありましたら「パーソナルアンサー」へ連絡しましょう。 ・パー…
PAGE TOP