Q&A

  1. OMCカードの限度額(利用額)一時引き上げは、いくらまでできますか?

    OMCカードの一時引き上げ額は、本カード会員により異なります。用途は、結婚式費用、家具・家電、旅行、…
  2. OMCカードの増額申し込みで審査落ちする原因は?

    急な出費や大きな買物に備えるため、OMCカードの増額をしたいと考えています。心配なのは、審査に通…
  3. OMCカードの限度額が足りなくなってしまいました!対処方法を教えてください

    OMCカードを使い過ぎて、今月の限度額が足りなくなりました。何か方法はありませんか?…
  4. OMCカードの限度額はいくら?限度額の確認方法は?

    OMCカードの限度額はいくらですか?確認方法も教えてください。…
  5. OMCカードの2024年新規入会キャンペーン。特典を教えてください。

    OMCカードの2024年新規入会キャンペーンはおすすめですか?特典内容も知りたいです。…
  6. OMCカードは年金受給者でも作れますか?

    OMCカードは年金受給者でも申し込み可能です。 申し込み画面の職業欄に「年金」という選択肢があります…
  7. OMCカードの審査は甘いですか?厳しいですか?審査状況は確認できますか?

    OMCカードの審査難易度は公表されておりませんので、甘いまたは厳しいの判断は致しかねます。 ただ、申…
  8. OMCカードで貯めたポイントは何にポイント交換できますか?

    OMCカードで貯めたポイントは、これより紹介する6種類のジャンルから選べます。 ・グッズ(食品・キッ…
  9. OMCカードから身に覚えのないメールが届きました

    OMCカードをかたる身に覚えのないメールが届いたとしたら、メールに記載されているURLのサイトには絶…
  10. OMCカードはマルエツでどのような特典や優待が受けられますか?

    OMCカードは、マルエツを始め対象店舗で利用すると5%OFFで買い物ができます。 店舗ごとに5%OF…
  11. OMCカードに追加できるキャッシュレス機能はありますか?

    OMCカードでは「Apple Pay」「セディナiD」「QUICPay」の3種類のキャッシュレス決済…
  12. OMCカードに問い合わせしたいので電話番号を教えてください

    OMCカードに問い合わせしたい時、下記の専用ダイヤルに電話しましょう。 ・東京:03-5638-32…
  13. OMCカードの締め日と支払い日はいつですか?

    OMCカードの締め日は毎月末日に行われ、支払い日は翌月27日(金融機関が休業日の場合は翌営業日)にな…
  14. OMCカードに付帯する海外旅行傷害保険は自動付帯ですか?また家族カードも適用されますか?

    OMCカードに付帯する海外旅行傷害保険は、持っているだけで適用される「自動付帯」です。 最高1,00…
  15. OMCカードを紛失しました。紛失時の連絡先、再発行方法を教えてください。

    もしOMCカードを紛失したら、下記の専用ダイヤルに連絡しましょう。 ・東京:03-5638-3511…
  16. OMCカードにログインできない!理由を教えてください

    OMCカードのマイページへログイン時、下記を確認しましょう。 ・「ご入力された内容が正しくありません…
  17. OMCカードの解約方法を教えてください

    OMCカードの解約は「電話」で受け付けています。 下記の専用ダイヤルに問い合わせると共に、手元にOM…
  18. OMCカードのポイント還元率を教えてください

    OMCカードは通常「200円=1ポイント」貯まります。 ですが下記の通り、キャンペーンや特典によって…
  19. OMCカードの年会費は無料ですか?年会費が発生する場合いくらですか?

    OMCカードは「年会費:1,100円」「年会費(家族カード):330円」発生します。 ただし、年間6…
PAGE TOP