Q&A

  1. 楽天プレミアムカードは海外旅行傷害保険が自動で付帯ですか?

    楽天プレミアムカードは海外旅行傷害保険が自動付帯です!保険の事前申し込み不要。24時間365日、日本…
  2. 楽天プレミアムカードは国内旅行傷害保険が自動付帯ですか?

    家族旅行で国内旅行に出かけます。楽天プレミアムカードは国内旅行傷害保険が自動で付帯してますか?…
  3. ハワイのラウンジやワイキキ・トロリーに無料で乗るなら楽天カードってホント?

    楽天カードがあれば、ハワイワイキキのトロリーバスに乗り放題、無料で乗れると聞きました。楽天のラウ…
  4. 楽天プレミアムカードの限度額(利用額)一時引き上げは、いくらまでできますか?

    今後の急な出費や大きな買物に備えらえるクレジットカードを探しています。近いところでは、結婚式費用…
  5. 楽天プレミアムカードの増額申し込みで審査落ちする原因は?

    急な出費や大きな買物に備えるため、楽天プレミアムカードの増額をしたいと考えています。心配なのは、…
  6. 楽天プレミアムカードの限度額が足りなくなってしまいました!対処方法を教えてください

    「楽天プレミアムカードの今月の限度額を使い切ってしまった! 足りない!どうしよう」 出費が重なるタイ…
  7. 楽天プレミアムカードの限度額はいくら?限度額の確認方法は?

    楽天プレミアムカードの限度額は会員ごとに異なります。 限度額の確認方法は、楽天e-NAVIにログイン…
  8. 楽天プレミアムカードの2024年新規入会キャンペーン。特典を教えてください。

    楽天プレミアムカードは、最大5,000万円まで補償される海外・国内旅行傷害保険など、各種保険も充実。…
  9. 楽天プレミアムカードの利用限度額引き上げについて教えてください。

    楽天カードの「利用限度額」は、職業、年収、信用情報などをもとに計算されます。基準はカード会社によって…
  10. 楽天プレミアムカードの本人確認書類、保険証しかない。身分証明書として使えますか?受け取り免許証もないです

    クレジットカードの申込みに必要な「本人確認書類」はカード会社によって異なります。 楽天カードの発行に…
  11. 楽天プレミアムカードは免許証の住所変更をしていなくても受け取ることができますか?

    新規申し込みの楽天カードは日本郵便の「本人限定受取郵便」もしくは、佐川急便の「受取人確認サポート」で…
  12. 楽天プレミアムカードで海外ラウンジが利用できるプライオリティ・パスの申込み方法は?

    プライオリティ・パスは世界148ヶ国600以上の都市や地域で1300ヶ所以上の空港ラウンジを利用でき…
  13. 楽天プレミアムカードで空港ラウンジは利用できますか?

    楽天プレミアムカードで利用できるラウンジは次の通りです。 ハワイの会員専用ラウンジ(アラモアナ、ワイ…
  14. 楽天カードは、年収が100万円でも申込めますか?

    楽天カードは年収100万円でも申込むことができます。 楽天カードの職業欄には「お勤めされていない方」…
  15. 専業主婦ですが、楽天カードは申込めますか?作れますか? キャッシングや限度額も気になります

    楽天カード申込みサイトの職業欄には、「お勤めされていない方」が、あらかじめあります。 その際は、「配…
  16. 専業主婦になったばかりです。旦那の口座でも楽天カードは申込めますか? 

    楽天カードに申込んだお名前と同名義の口座が必要です。どうしても旦那の口座にしたい場合は、家族カードを…
  17. 楽天カードは、自由業でも申込むことができますか?

    職業欄に「お勤めの方」があるため申込みできます。 カードの発行に際し所定の審査があるため、ご希望に添…
  18. 楽天カードは、学生でも申込むことができますか?

    web申込みの職業欄に「学生の方」の項目があるため申込みできます。 ただし申込み対象は満18歳以上(…
  19. 楽天カードは、アルバイトでも申込むことができますか?

    楽天カードは職業欄に「お勤めの方」があるため申込みできます。 カードの発行に際し所定の審査があるため…
  20. 楽天カードは、フリーターでも申込むことができますか?

    楽天カードは職業欄に「お勤めの方」があるため申込みできます。 カードの発行に際し所定の審査があるため…
PAGE TOP