Q&A

  1. Tカード Primeの限度額(利用額)一時引き上げは、いくらまでできますか?

    Tカード Primeの一時引き上げ額は、本カード会員により異なります。 用途は、ブライダル代金、自動…
  2. Tカード Primeの増額申し込みで審査落ちする原因は?

    急な出費や大きな買物に備えるため、Tカード Primeの増額をしたいと考えています。心配なのは、…
  3. Tカード Primeの限度額が足りなくなってしまいました!対処方法を教えてください

    Tカード Primeを使い過ぎて、今月の限度額が足りなくなりました。何か方法はありませんか?…
  4. Tカード Primeの限度額はいくら?限度額の確認方法は?

    Tカード Primeの限度額はいくらですか?確認方法も教えてください。…
  5. TカードPrimeの2024年新規入会キャンペーン。特典を教えてください。

    TカードPrimeの2024年新規入会キャンペーンはおすすめですか?特典内容も知りたいです。…
  6. TカードPrimeの20243年新規入会キャンペーン。特典を教えてください。

    Tポイントが貯まると人気のTカードPrime。 新規入会キャンペーンは⇒こちらでご確認ください。 T…
  7. Tカード Primeの利用限度額引き上げについて教えてください。

    カードの「利用限度額」は、職業、年収、信用情報などをもとに計算されます。基準はカード会社によって異な…
  8. Tカード Primeは免許証の住所変更をしていなくても受け取ることができますか?

    TCARD プライムは日本郵便の「本人限定受取郵便」で届きます。この郵便サービスの受け取りには現住所…
  9. TカードPrimeは、年収が100万円でも申込めますか?

    年収100万円の方はTカードPrimeを申込めます。 電話で問い合わせたところ、TカードPrimeは…
  10. TカードPrimeは、専業主婦でも申込むことができますか?

    ご安心ください! 職業欄に「主婦(夫)※パート・アルバイトの収入のない方」があるため申込みできます。…
  11. TカードPrimeは、自由業でも申込むことができますか?

    職業欄に「その他」があるため申込みできます。 カードの発行に際し所定の審査があるため、ご希望に添えな…
  12. TカードPrimeは、学生でも申込むことができますか?

    web申込みの職業欄に「学生」の項目があるため申込みできます。 ただし申込み対象は満18歳以上(高校…
  13. TカードPrimeは、アルバイトでも申込むことができますか?

    web申込みの職業欄に「パート・アルバイト」があるため申込みできます。 カードの発行に際し所定の審査…
  14. TカードPrimeは、フリーターでも申込むことができますか?

    web申込みの職業欄に「パート・アルバイト」があるため申込みできます。 カードの発行に際し所定の審査…
  15. TカードPrimeは、パートでも申込むことができますか?

    TカードPrimeは職業欄に「パート・アルバイト」があるため申込みできます。 カードの発行に際し所定…
  16. TカードPrimeは、無職でも作ることができますか?

    無職でTカードPrimeは作れません。 職業欄に無職の項目がないからです。 ★★★無職でも作れるクレ…
  17. TカードPrimeは、即日発行することができますか?

    TカードPrimeは、即日発行できません。 申込みから1週間~10日後にカードが届きます。 ★★★即…
  18. TカードPrimeの申込みに必要な身分証明書を教えてください。また、身分証明書が無くてもクレジットカードの申込みはできますか?

    TカードPrimeの申込みには身分証明書(本人確認書類)が必要です。身分証明書は以下の5つあります。…
  19. Tカード Primeは、運転免許証なしでもクレジットカードが作れますか?

    ご安心ください、作れます。 ですが、カードの申込みには何かしらの本人確認書類が必要です。 免許証以外…
PAGE TOP