Q&A

  1. やまやカードのポイントについて教えてください。

    やまやカードの利用金額200円(税込)ごとに1WAON POINTがたまります。 WAON POIN…
  2. やまやカードのポイント確認方法を教えてください。

    やまやカードのWAON POINTはどこで確認できますか?…
  3. やまやカードには2024年新規入会キャンペーンがありますか?

    やまやカードを作りたいのですが、2024年入会特典があったら教えてください。…
  4. やまやカードの申込から発行、届くまでの期間は?

    やまやカードは申込から審査、発行、届くまでの期間はどのくらいですか?…
  5. やまやカードのWAON POINTは現金払いでもたまりますか?

    やまやカードのWAON POINTは現金払いでもたまりますか?クレジットや電子マネーWAONでの支払…
  6. やまやカードの締め日と支払日を教えてください。

    やまやカードは毎月11日から10日までの1回払いの利用分を、翌月2日に支払う仕組みですが、注意点が3…
  7. やまやカードの解約方法を教えてください。

    やまやカードを解約したい場合には、下記サイトまでアクセスしてください。⇒「イオンクレジット…
  8. やまやカードの年会費はいくらですか?

    やまやカードは永年無料なので安心して作ることができます。そしてETCカード、家族カードともに年会費は…
  9. やまやカードはイオンカードのアプリで即時発行できますか?

    やまやカードはイオンカードアプリ「イオンウォレット」の即時発行サービス対象外のカードになります。 即…
  10. やまやカードのメリットを教えてください。

    やまやカードには大きく4つのメリットがあります。 ①毎月20日はやまやカードで支払いすれば3%OFF…
PAGE TOP