Q&A

  1. 楽天銀行デビットカードで入会キャンペーンは行っていますか?

    楽天銀行デビットカードですが、入会キャンペーンは行われておりません。 ですが、100円ごとに1ポイン…
  2. 楽天銀行デビットカードで入金・出金はできますか?また電子マネーへの入金もできますか?

    楽天銀行デビットカードで入金・出金はできますか?また電子マネー、例えばnanacoや楽天Edyなどに…
  3. 楽天銀行デビットカードのjcbとVISAに違いはありますか?年会費は?

    楽天銀行デビットカードには、JCBとVISAがあります。この2つの違いを教えてください。…
  4. 楽天銀行デビットカードの使い方を教えてください。また使えない場所も一緒に教えてください

    楽天銀行デビットカードの使い方を教えてください。そして一緒に、楽天銀行デビットカードが使えない場所も…
  5. 楽天銀行デビットカードの再発行の方法を教えてください

    楽天銀行デビットカードを再発行したいのですが、再発行の方法を教えてください。…
  6. 楽天銀行デビットカードの問い合わせ先を教えてください

    楽天銀行デビットカードの問い合わせ先として、総合窓口と紛失・盗難にあった際の窓口の2種類を用意してい…
  7. 楽天銀行デビットカードの解約方法を教えてください

    楽天銀行デビットカードを解約する際、もっとも手軽に解約できる方法がパソコンからです。 マイページにロ…
  8. 楽天銀行デビットカードはポイントが付きますか?

    楽天銀行デビットカードは、クレジットカードの「楽天カード」と同じくポイントが貯まります。ただし、国際…
  9. 楽天銀行デビットカード&ATMの暗証番号の再登録方法を教えてください

    楽天銀行デビットカード&ATMでは、暗証番号の再登録方法が異なりますので、1つずつ解説していきます。…
PAGE TOP