Q&A

  1. 三井住友カードの申し込みは本人確認書類不要ですか?

    三井住友カードの申し込みは本人確認書類不要の場合もあります。受け取りの際に本人確認書類が不要となる申…
  2. マスターカードは海外旅行保険が自動付帯してますか?

    マスターカードであれば、海外旅行保険が自動付帯しているのでしょうか?…
  3. 三井住友カード(NL)の申し込み。本人確認がなかったけど、いつあったのかな?

    三井住友カード(NL)の申し込みをスマホでしました。サクサクと進んで、本人確認がなかったんですけ…
  4. 免許証を持っていません。三井住友VISAカードを作るには免許証での本人確認が必要ですか?

    クレジットカードを作るには「本人確認」が必要だと聞きましたが、免許証を持っていません。三井住友VIS…
  5. 三井住友カード(NL)の総利用枠一時引き上げは、いくらまでできますか?

    今後の急な出費や大きな買物に備えらえるクレジットカードを探しています。利用できる金額の限度を…
  6. 三井住友カード(NL)の増額申し込みで審査落ちする原因は?

    一般的にクレジットカードの増額で審査落ちする原因は、年収と希望した金額が釣り合わないことが多いようで…
  7. 三井住友カード(NL)の利用可能枠が足りなくなってしまった!対処方法を教えてください

    「三井住友カード(NL)の今月の総利用枠の限度まで全額を使い切ってしまった! 足りない!どうしよう」…
  8. 三井住友カード(NL)の総利用枠はいくら?総利用枠の確認方法は?

    三井住友カード(NL)の総利用枠は会員ごとに異なります。 以下、同等カードの総利用枠を目安にしてくだ…
  9. 三井住友カード(NL)の2024年新規入会キャンペーン。特典を教えてください。

    三井住友カード(NL)は、 新規入会キャンペーンは⇒こちらでご確認ください。 三井住友カード(NL)…
  10. 三井住友カード(NL)の総利用枠の引き上げについて教えてください。

    三井住友カードの「総利用枠」は、職業、年収、信用情報などをもとに計算されます。基準はカード会社によっ…
  11. 三井住友カード(NL)、保険証しかない。本人確認の身分証明書として使えますか?受け取り免許証もないです

    クレジットカードの申込みに必要な「本人確認書類」はカード会社によって異なります。 三井住友カードは申…
  12. クレジットカードを自宅以外で受け取ることはできますか?

    クレジットカードの受け取り方法はカード会社によって異なるため、申込みの前に確認しましょう。 ① 店頭…
  13. クレジットカードを受け取れなかったのですが、信用情報に問題がありますか?

    クレジットカードを受け取れなかった場合は、カード会社に連絡して再配達してもらいましょう。 カード会社…
  14. クレジットカードは家族でも受け取ることができますか?

    カード会社の発送方法によって異なりますが、「本人限定受取」で発送されたカードは、同居している家族でも…
  15. 三井住友カード(NL)は免許証の住所変更をしていなくても受け取ることができますか?

    三井住友カード(NL)はインターネットで口座設定をすることが本人確認になり、クレジットカードは「簡易…
  16. 三井住友カード(NL)は、ロードサービスが付いていますか?

    三井住友カード(NL)のロードサービスは、年会費:2,310円が必要です。 【ロードサービス】・レッ…
  17. 三井住友カード(NL)は、年収が100万円でも申込めますか?

    年収100万円の方は三井住友カード(NL)を申込めます。 電話で問い合わせたところ、三井住友カード(…
  18. 三井住友カード(NL)は、専業主婦でも申込むことができますか?審査が心配です。

    たとえ無収入でも、配偶者など家族の年収を含めた世帯年収や預貯金の情報を確認することで、専業主婦でもカ…
  19. 三井住友カード(NL)は、自由業でも申込むことができますか?

    職業欄に「自営業・自由業の方」があるため申込みできます。 カードの発行に際し所定の審査があるため、ご…
  20. 三井住友カード(NL)は、学生でも申込むことができますか?

PAGE TOP