イオンカード(ミニオンズ)

イオンカード(ミニオンズ)は店頭で申し込めますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

イオンカード(ミニオンズ)は店頭で申し込めますか?

イオンカードのミニオンズデザインが欲しいのですが、店頭で発行や申し込みはできますか?

回答

イオンカードのミニオンズデザインは店頭申し込みはできません

イオンカード(ミニオンズ)はWEB申込み限定のクレジットカードなので店頭申し込みはできません



ですが「カード店頭受取りサービス」「即時発行サービス」には対応しています。



「カード店頭受取りサービス」とは、WEBでカードの申し込みをし、イオン店舗でカードを受け取ることができるサービスです。



気をつけなければいけないのは「カード店頭受取りサービス」で発行されるカードは「仮カード」ということ。イオンマークのあるお店でしか使えません



正式なカードは後日、自宅に郵送で送られます。



「即時発行サービス」とは、WEBでカードの申し込みをしてから最短5分でスマートフォンのアプリで決済が利用できるようになるサービスです。



ApplePayもしくは、おサイフケータイ対応のスマートフォンが必要になります。



使えるのはiDの加盟店とネットショッピング限定です。正式なカードは後日、自宅に郵送で送られます。

イオンカード(ミニオンズ)の概要

イオンカード(ミニオンズ)
ポイントサービス名 WAON POINT
ポイント最大還元率 1.3%
年会費(初年度) 無料。家族カード3枚まで無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
PAGE TOP