イオンカード(WAON一体型)

イオンカードを解約したいのですが、どうしたらいいですか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

イオンカードを解約したいのですが、どうしたらいいですか。

イオンカードを解約したいのですが、電話でできますか。電話番号を教えてください。

回答

イオンカードは電話で解約(退会)できます。Webで退会できるカードもあります。

イオンカードの退会は、種類によってWebでできるものもあります。


イオンカード、イオンカード(WAON一体型)などのカードは、イオンフィナンシャルサービス「暮らしのマネーサイト」から手続きできます。


イオン銀行口座一体型のイオンカードセレクトの退会については、イオン銀行コールセンター(0120-13-1089)に電話してください。


Webで退会可能なカードについては、公式サイトでは電話で退会する方法について案内がありません。ですが、電話でも解約は可能です。


イオンカードコールセンター(0570-071-090/ナビダイヤル)に電話してください。


ただし、電話をする場合は退会理由を訊かれます。


イオンカードを退会しますと、それまで貯めたときめきポイントが失効します。退会後は交換できないので、ポイントを交換したのちに退会しましょう。

TGC CARDの概要

TGC CARD
ポイントサービス名

WAON POINT

ポイント最大還元率 1.0%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP