シネマイレージカード セゾン

シネマイレージカードセゾンの審査は甘いですか?厳しいですか?審査基準や申し込み資格を教えてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
function_exists!
質問

シネマイレージカードセゾンの審査は甘いですか?厳しいですか?審査基準や申し込み資格を教えてください。

シネマイレージカードセゾンを申し込みたいのですが、審査は厳しいですか?もし、審査基準や申し込み資格がありましたら教えてください。

回答

シネマイレージカードセゾンの審査基準は公表されていませんが、申し込み資格は公表されています。

シネマイレージカードセゾンの審査基準は公表されていませんので、審査の難易度はお答えできません。

ですが「申し込み資格:18歳以上で、セゾンカードに提携する金融機関に決済口座をお持ちの方」のため、ゴールドカードやプラチナカードより厳しくはありません。

ただし「携帯電話料金の支払いを何度も遅れている」「借金の返済が遅延、延滞している」等、信用情報を傷つける行為を繰り返すと、審査落ちしますので注意しましょう。

シネマイレージカード セゾンの概要

シネマイレージカード セゾン
ポイントサービス名 永久不滅ポイント:1,000円 ⇒ 1ポイント (毎月の利用金額を合算してポイント換算)。
ポイント最大還元率 永久不滅ポイント:1%
年会費(初年度) 無料 (プレミア・アメリカン・エキスプレスのみ3,000円(税別))
年会費(二年目以降) 300円(税別) ※年間1回以上カードの利用がある場合は次年度も無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
PAGE TOP