コストコグローバルカード

コストコメンバーシップカードの作り方を教えてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

コストコメンバーシップカードの作り方を教えてください。

コストコメンバーシップカードを作りたいのですが、どのように申込できますか?

回答

店舗、もしくはインターネットで申込できます。

コストコ会員カードは店舗でも、インターネットでも申込みすることができます。
どちらの方法でも店舗での身分証の提示と写真撮影の後、即時にカードが発行されます。


コストコにはメンバーシップカードとは別に、クレジットカード「コストコグローバルカード」があり、こちらも店舗でもインターネットからでも申込みをすることができます。
「コストコグローバルカード」はコストコのお買い物で1.5%のポイント還元(リワード)があります。
貯めたポイントはコストコで利用できるのでコストコでたくさんお買物されるヘビーユーザーにはお得なカードです。
ただし、貯まったポイントを使えるのはコストコの店舗もしくはコストコ併設のガソリンスタンドのみなのでご注意ください。


乗り換えする人が続出中です!
コストコでも使えて、ポイントが断トツに貯まりやすいカードはこちら!
「コストコで使えるのはマスターカードだけ!お薦めカード厳選3種」

コストコグローバルカードの概要

コストコグローバルカード
ポイントサービス名 リワード:全国のコストコ倉庫店およびガスステーションで利用:1.5%
世界中のMastercard加盟店(国内のコストコ以外)で利用:1.0%。
ポイント最大還元率 1.5%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 1,250円(税込)※一度でも使えば無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
PAGE TOP