JCBゴールド法人カード

JCBゴールド法人カードの限度額が足りなくなってしまいました!対処方法を教えてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

JCBゴールド法人カードの限度額が足りなくなってしまいました!対処方法を教えてください

JCBゴールド法人カードを使い過ぎて、今月の限度額が足りなくなりました。
何か方法はありませんか?

回答

JCBゴールド法人カードの限度額が足りなくなった場合は、大きく分けて2つの方法があります。

「JCBゴールド法人カードの今月の限度額を使い切ってしまった! 足りない!どうしよう」


出費が重なるタイミングってありますよね。


そんな時どうしたらいいのか?


まずは、クレジットカード会社に利用限度額の一時的な増額を申請してみましょう。


利用限度額を増やしてもらえる可能性があります。


ただし、利用限度額の増額には審査があり、必ず希望が通るわけではありませんので注意が必要です。


また、クレジットカードを複数枚持っている場合は、それぞれのカードが利用限度額を超えないよう、上手に利用金額を振り分けるのも1つのやり方です。


2枚目の法人カードは、最短5分から作れるカードがおすすめです。
「最短5分~3営業日で作れるビジネスカード」 

JCBゴールド法人カードの概要

JCBゴールド法人カード
ポイントサービス名 Oki Dokiポイント。1,000円=1ポイント。JCB ORIGINAL SERIESパートナーの加盟店は2倍以上
ポイント最大還元率 2.5%
年会費(初年度) 無料(オンライン入会限定)
年会費(二年目以降) 11,000円(税込)
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
PAGE TOP