セディナカード Jiyu!da!

セディナカードjiyudaで審査落ちしました。理由を教えてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

セディナカードjiyudaで審査落ちしました。理由を教えてください。

セディナカードjiyudaで審査落ちしました。なぜ審査落ちしたのか?理由を教えてください。

回答

セディナカードjiyudaの入会資格を満たしていない、または信用情報に問題があります。

セディナカードjiyudaで審査落ちした理由として「入会資格を満たしていない」または「信用情報の問題」が考えられます。


まず、セディナカードjiyudaの入会資格は「高校生を除く18歳以上であり、電話連絡が取れる方」ですので、高校生の内に申し込むと審査落ちします。


資格を満たしているのに審査落ちした方は「信用情報」に問題があるでしょう。


例えば、既に持っている他のクレジットカードの利用料金やキャッシングの返済に何度も遅れている。または滞納している場合。


もし他にクレカを持っていなくても、携帯電話・スマートフォンの支払いを遅延や滞納を繰り返している場合も当てはまります。


そうなると、信用情報に傷が付き最悪の場合「ブラックリスト入り」します。


ブラックリストに入ると、クレジットカードどころかローンも組めませんので、絶対に支払いの遅延や滞納は止めましょう。


※また、短期間に何枚もクレジットカードを申し込んだ場合も審査落ちの対象となります。

セディナカード Jiyu!da!の概要

セディナカード Jiyu!da!
ポイントサービス名 わくわくポイント:200円(税込)ごとに1ポイント
ダイエー、イオン各店舗でいつでもポイントが3倍!
WebショッピングならセディナポイントUPモール経由でポイント最大20倍!
ポイント最大還元率 10%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料 発行手数料:1,100円
ETC年会費(二年目以降) 無料
PAGE TOP