三菱地所グループCARD

三菱地所グループCARDの審査は厳しいですか?甘いですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
function_exists!
質問

三菱地所グループCARDの審査は厳しいですか?甘いですか?

三菱地所グループCARDの発行を検討しています。審査は厳しいですか?甘いですか?審査基準や申し込み資格等を教えてください。

回答

三菱地所グループCARDは、申し込み資格は公表していますが審査基準は公表していません

三菱地所グループCARDでは、明確な審査基準を公表していませんので、審査が厳しい・甘いは断言できません。

ただし、国際ブランドごとに以下の申し込み資格を公表しています。

●VISA:原則として18才以上(高校生不可)で電話連絡可能な方。

※未成年の方は、親権者の同意が必要です。

●JCB:原則として18歳以上で、本人または配偶者に安定継続収入のある方。または高校生を除く18歳以上で学生の方。

※一部、申し込みできない学校があります。

どちらの申し込み資格も、若い方々が発行できるよう門戸を開けているため、審査はゴールドカードのように厳しくはないでしょう。

ただし、信用情報を傷つけている、安定した収入が無い等のマイナスポイントがあると、審査に通りませんので気を付けましょう。

三菱地所グループCARDの概要

三菱地所グループCARD
ポイントサービス名 ショッピングや支払い:100円=1ポイント ETCカードの利用分:100円=1.5ポイント 三菱地所グループの施設:2ポイント
ポイント最大還元率 2%
年会費(初年度) 初年度年会費無料
年会費(二年目以降) 1,375円  ※年間のご利用が45,000円(税込)以上で次年度年会費無料。
ETC年会費(初年度) 無料 ※新規発行手数料として1,100円
ETC年会費(二年目以降) 無料
PAGE TOP