ミライノカードGOLD

ミライノカードゴールドで審査落ちしました。理由を教えてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
function_exists!
質問

ミライノカードゴールドで審査落ちしました。理由を教えてください。

ミライノカードゴールドに申し込みしましたが審査落ちしました。審査落ちした理由を教えてください。

回答

ミライノカードゴールドの入会資格を満たさない、または信用情報に問題があるかもしれません。

審査落ちした理由として「入会資格を満たさない」または「信用情報の問題」があると思われます。

●共通の入会資格

・日本国内に居住されている方。

・当社所定の審査により入会を承認された方。

●ミライノカードゴールド(JCB)

・20歳以上であり安定的な収入がある方。

●ミライノカードゴールド(マスターカード)

・高校生を除く18歳以上であり安定的な収入がある方。

・収入がある未成年者は、親権者の同意があれば申込可能。

・収入がない未成年者は、学生(高校生除く)であれば、親権者の同意があれば申込可能。

入会資格を満たしても審査落ちした場合、信用情報の問題が考えられます。

例えばクレジットカード利用料金やキャッシングの返済が遅延する、または滞納すると信用情報に傷が付きます。もちろん、携帯電話料金の滞納も同様です。

信用情報に傷が付くと、残念ながら審査落ちするため絶対に返済の遅延や滞納、そして金融事故だけは避けましょう。

※短期間に何枚もクレジットカードを発行しても審査落ちします。

ミライノカードGOLDの概要

ミライノカードGOLD
ポイントサービス名 ミライノポイント:1,000円ごとに5ポイント
ポイント最大還元率 1%
年会費(初年度) 3,000円(税別) ※年間100万円以上で無料
年会費(二年目以降) 3,000円(税別) ※年間100万円以上で無料
ETC年会費(初年度) 永年無料
ETC年会費(二年目以降) 永年無料
対応電子マネー
PAGE TOP