楽天ゴールドカード

楽天証券のポイント投資で、楽天ゴールドカードの還元率がアップすると聞きました。ポイントアップする方法を教えてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
function_exists!
質問

楽天証券のポイント投資で、楽天ゴールドカードの還元率がアップすると聞きました。ポイントアップする方法を教えてください

楽天証券のポイント投資で、楽天ゴールドカードの還元率(SPU)がアップすると聞きました。どうすればポイントアップするのか?教えてください。

回答

楽天ポイントコースの設定と500円以上のポイント投資が必要です

楽天証券のポイント投資で、楽天ゴールドカードのポイント還元率をアップさせる方法は、以下の通りです。

●楽天ポイントコースの設定(無料で設定できます)

●楽天ポイントを使って500円以上の投資信託を購入する

たとえば、A投資信託を500円分購入する際、最小限のポイントで条件を満たすなら「1ポイント」だけ使いましょう。

そして残りの499円を現金で購入すれば、ポイントアップ条件を満たします。

反対に499円分を現金、楽天ポイントで1ポイント、合わせて500円分でもOKです。

ただし!500円分全て、楽天ポイントで購入すると反映されませんので気を付けましょう。

楽天ゴールドカードの概要

楽天ゴールドカード
ポイントサービス名 楽天ポイント
ポイント最大還元率 5%
年会費(初年度) 2,200円
年会費(二年目以降) 2,200円
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP