楽天PINKカード

楽天PINKカードの審査は厳しいですか?審査基準や申し込み資格を教えてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
function_exists!
質問

楽天PINKカードの審査は厳しいですか?審査基準や申し込み資格を教えてください。

楽天PINKカードの審査は厳しいですか?甘いですか?審査基準や申し込み資格を教えてください。

回答

楽天PINKカードの審査基準が公表されておりませんので断言できません

楽天PINKカードの審査基準が公表されておりませんので、審査が厳しい・甘いの断言がはできません。

ただ、申し込み資格は「高校生を除く18歳以上の方」のため、審査はそこまで厳しくないと思われます。

他のクレジットカードの場合、例えば「申込できる年齢が高い」「安定した収入がある」「年収制限がある」等々、制限が多いカード、またはゴールドやプラチナカードは審査が厳しくなります。

一方、楽天PINKカードはそれらの制限はなく、申し込みしやすいクレジットカードです。

ただし、公表されていない楽天カードが定める申込基準を満たしませんと、審査落ちしますので覚えておきましょう。

楽天PINKカードの概要

楽天PINKカード
ポイントサービス名

楽天スーパーポイント 100円=1ポイント

ポイント最大還元率 10.00%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 550円 ※条件付き無料
ETC年会費(二年目以降) 550円 ※条件付き無料
対応電子マネー
PAGE TOP