セゾンカードインターナショナル

セゾンカードを急ぎで発行したい。即日発行できますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

セゾンカードを急ぎで発行したい。即日発行できますか?

セゾンカードをすぐ使いたいので、急ぎで発行したい。即日発行できますか?

回答

セゾンカードは「WEB申込&店頭受取」または「店頭申込」で即日発行できます

セゾンカードは「WEB申込&店頭受取」または「店頭受取」で即日発行できます。


●WEB申込


1.セゾンカードのホームページよりWEB申込をします。必要事項を入力し、受取方法を必ず「店頭受取」にしましょう。


2.カード会社から確認の電話が入ります。対応時間は「10時~20時」のため、20時以降は「翌日」の手続きになります。


3.確認電話の後「審査」がスタートします。審査が終了すると登録したメールアドレスに審査結果メールが送付されます。


4.通過した方は「受付番号の控え」「本人確認書類」「金融機関の届け印」を持ってセゾンカウンターに行きましょう。


5.セゾンカウンターで手続きが完了すれば、セゾンカードが発行されます。


また、直接「セゾンカウンター」で申し込む方法もありますが必要書類の記入、審査をその場で行いますので時間を持て余します。


時間を無駄にしたくない方は「WEB申込&店頭受取」を選びましょう。

セゾンカードインターナショナルの概要

セゾンカードインターナショナル
ポイントサービス名 永久不滅ポイント 1000円につき1ポイント。1ポイント=約5円。セゾンポイントモールの経由先のショップでカードを使うと、通常ポイントにボーナスポイントが加算され、ポイントが2倍~最大30倍貯まります。
ポイント最大還元率 永久不滅ポイント:1%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP