シェルスターレックスカード

シェルスターレックスカードの審査は厳しいですか?甘いですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
function_exists!
質問

シェルスターレックスカードの審査は厳しいですか?甘いですか?

シェルスターレックスカードの発行を検討しています。クレジットカード審査は厳しいですか?甘いですか?

回答

シェルスターレックスカードの明確な新基準は公表されていません

シェルスターレックスカードの審査は、明確な審査方法や基準が公表されておりませんので、難易度は不明です。

ただ、申し込み資格として「原則として18才以上(高校生不可)で電話連絡可能な方」とありますので、銀行系や信販系のクレカより難しくないでしょう。

ただし、信用情報を傷をつける行為(携帯電話料金や借金の返済が遅延、または滞納した等)、または安定した収入が無い方は落ちる可能性が高まります。

また短期間に何枚もクレカに申し込むと「キャンペーン狙い」「お金に困っている」等、判断され自動的に審査落ちしますので気を付けましょう。

シェルスターレックスカードの概要

シェルスターレックスカード
ポイントサービス名 スタープライズコース(キャッシュバックコース)
ポイント最大還元率 4.5%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 1,375円※年間24万円以上(初年度のみ22万円以上)の利用で次年度無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
PAGE TOP