横浜インビテーションカード

横浜インビテーションカードの審査は厳しいですか?審査基準や申し込み資格を教えてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
function_exists!
質問

横浜インビテーションカードの審査は厳しいですか?審査基準や申し込み資格を教えてください。

横浜インビテーションカードの審査は甘いですか?厳しいですか?審査基準や申し込み資格があれば教えてください。

回答

横浜インビテーションカードの審査は優しいと思われます。

横浜インビテーションカードの審査基準は公表されていませんが、申し込み資格は以下の通りです。

●年齢20歳以上65歳以下でご本人がお勤めで、毎月安定した収入のある方

つまり、年齢を満たし毎月安定した収入があれば良いので、銀行系カードやゴールドカードと言ったステータス性の高いカードより優しいと思われます。

しかし「信用情報」を傷つけている、例えば携帯料金の支払いや借金の返済で「遅延」または「滞納や踏み倒し」等を行うと、審査に通り辛くなります。

もし自身の信用情報が不安な方は「信用情報機関」から、信用情報を取り寄せて確認しましょう。

横浜インビテーションカードの概要

横浜インビテーションカード
ポイントサービス名

ラブリィポイント:月間のショッピングご利用合計金額200円=1ポイント
貯まったポイントは1,000ポイント以上500ポイント単位で交換

ポイント最大還元率 1%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
PAGE TOP