SMBCデビット

三井住友銀行(SMBC) visaデビットカードはキャッシュカードとして使えますか?海外でも利用できますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

三井住友銀行(SMBC) visaデビットカードはキャッシュカードとして使えますか?海外でも利用できますか?

三井住友銀行(SMBC) visaデビットカードは、キャッシュカードとしても使えますか?また海外でも利用できますか?教えてください。

回答

三井住友銀行(SMBC) visaデビットカードはキャッシュカードとしても利用可能!ただし海外だけしか使えません

三井住友銀行(SMBC) visaデビットカードは、キャッシュカードとして利用できます。 ただし、国内ATMでお金を引き出すことはできません。 引き出せるのは海外ATMのみであり、ATMに「VISA」「PLUS」のマークがあるところなら、どのATMでも引き出せます。 そのため、国内ATMでお金を引き出す際は別途、キャッシュカードを用意しておきましょう。 ※海外ATMを利用すると、海外ATM手数料が発生します。そして、国際ブランドが定めたレートに3.024%(税込)を加えた金額が引き出す際に引かれますので注意しましょう。

SMBCデビットの概要

SMBCデビット
ポイントサービス名 利用金額の0.25%分のキャッシュバック、または0.5%分のSMBCポイント
年会費(初年度) 永年無料
ETC年会費(初年度) 発行無し
対応電子マネー

記事検索

カード検索

カード絞り込み検索

新着記事

PAGE TOP