OricoCard THE POINT(オリコカード ザ ポイント)

オリコカード、ETCカードの引き落とし日と利用明細の確認方法を教えてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

オリコカード、ETCカードの引き落とし日と利用明細の確認方法を教えてください

オリコカードのETCカードは別々に引き落とされますか?その際、引き落とし日はいつになりますか?また利用明細を確認したいので確認方法も一緒に教えてください。

回答

オリコカード&ETCカードの引き落とし日は一緒です。利用明細も紙またはWEB明細で確認可能

オリコカード&ETCカードの引き落としは別々ではなく、どちらの料金も含めまとめて引き落としされます。


そのため、締め日は「毎月末日」そして引き落とし日は「毎月27日」となります。


またオリコカードの利用明細は、手続きを行わなければ紙明細で毎月あなたのところへ送付されます。


ただ、いつでも利用明細を見たい!過去にさかのぼって利用明細を見たい場合は、WEBサービスの「e-orico」のサービス登録をおすすめします。


無料で登録できるサービスながら、使い方は非常に簡単です。


e-oricoにアクセスできましたら、トップページの「ご利用照会」をクリックするだけです。すると、利用明細が画面上に表示されますので、いつでも簡単に利用明細を見れます。


また過去15ヶ月分、さかのぼって確認できるのも嬉しいポイントです。


このように、手軽で簡単に、そして無料で利用できるサービスですので紙明細よりもWEB明細の方がおすすめです。

OricoCard THE POINT(オリコカード ザ ポイント)の概要

OricoCard THE POINT(オリコカード ザ ポイント)
ポイントサービス名 オリコポイント:いつどこで使っても、カードショッピング100円につき1オリコポイント

年会費永年無料で還元率は、常に1.0%以上。 入会後6ヵ月間はポイント還元率が2.0%(上限5,000ポイント)。オリコモール経由で常にプラスして0.5%加算。
ポイント最大還元率 2%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP