コラム

究極のキャッシュレスは還元率23%還元!? どんな決済を使っている?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

キャッシュレス決済の登場によって、各会社のキャンペーンが凄まじい事になっています。
昨年はQRコード決済が20%還元を多く行なってきましたが、今年はクレジットカード会社が多くのキャンペーンを行なっています。
その中でお勧めできるカード会社がありましたのでお伝えします。

三井住友カードの新規発行で還元率が20%となるキャンペーンを開催しています。
最大還元が12000円となっておりますので、最大6万円迄の決済が適応になっています。
カード申し込み日は12月27日迄となっていますが、カード発行月と含めて3ヶ月間がキャンペーン対応になっています。

これだけでも20%の還元率は凄まじい事になっていますが、このキャンペーンが凄いところはSuicaへのチャージ等もキャンペーンに適応になります。更に他のキャッシュレス決済を組み合わせる事で20%以上の還元率を受け取る事ができます。
※内容が変わる可能性があります。利用される場合は必ずホームページを確認してください。

他のキャッシュレス決済で最大23%の割引・還元を受けるには
1:三井住友カードとKyashを紐付ける
2:KyashとOrigami payを紐付ける
☆Origami payにて決済を行う(割引・還元合計23%)
☆Kyashにて決済を行う(還元合計21%)

3ヶ月で6万円迄の制限ではありますが、6万の決済で少なくても12000円の還元は非常に大きいではないでしょうか?

一月あたり2万円が使える計算になりますので、食費や日用品などの普段使い用として使うのが最も効率よく使えるのではないかと思います。

普段現金払いにしていてカードにすると使いすぎて怖い…という声もあると思います。
今ですとマネーフォワード等の家計簿アプリもありますので、カードと家計簿アプリを連携する事で支出の見える化が可能になりますので、アプリを活用にするという事も1つです。

このようにキャッシュレス決済のキャンペーンは凄まじいものがあります。還元率に躍らされて不必要なもの迄買う必要はありませんが、お得に使っていきたいですね。

古瀬 拓弥

投稿者の記事一覧

普段は医療業界へ従事。資産形成や将来を考えFP業を行うようになった。
通信費見直しやキャッシュレス決済を使った節約術が得意。
最近では電気代と通信費を0円になったことがちょっとした自慢

カード絞り込み検索

PAGE TOP