Q&A

  1. トイザらス・ベビーザらス・カードは、即日発行することができますか?

    トイザらス・ベビーザらス・カードは、即日発行できません。 申込みから2~3週間後にカードが届きます。…
  2. トイザらス・ベビーザらス・カードの申込みに必要な身分証明書を教えてください。また、身分証明書が無くてもクレジットカードの申込みはできますか?

    トイザらス・ベビーザらス・カードの申込みに必要な身分証明書を教えてください。また、身分証明書が無くて…
  3. イオンカードのETCカードの締め日はいつでしょうか?

    イオンカードでETCカードを利用していますが、一般のショッピングと締め日が異なるようです。何日なので…
  4. イオンカードでETCカードを持っています。解約の方法を教えてください。

    イオンカードのETCカードを持っています。本カードはそのまま、ETCカードだけ解約したいのですが可能…
  5. イオンカード、ETCカードの締め日、そして支払いはいつになりますか?

    イオンカードのETCカードの締め日と支払いはいつになりますか?教えてください。…
  6. イオンカード、ETCカードを紛失しました。紛失時の手続きと再発行の方法を教えてください

    もし、あなたがイオンカードのETCカードを紛失、または盗難されたと気づいたら、即刻「紛失・盗難専用ダ…
PAGE TOP