Q&A

  1. ファミマTカードの限度額(利用額)一時引き上げは、いくらまでできますか?

    ファミマTカードの一時引き上げはできませんが、増額は可能で、本カード会員により額は異なります。 手続…
  2. ファミマTカードの増額申し込みで審査落ちする原因は?

    急な出費や大きな買物に備えるため、ファミマTカードの増額をしたいと考えています。心配なのは、審査…
  3. ファミマTカードの限度額が足りなくなってしまいました!対処方法を教えてください

    ファミマTカードを使い過ぎて、今月の限度額が足りなくなりました。何か方法はありませんか?…
  4. ファミマTカードの限度額はいくら?限度額の確認方法は?

    ファミマTカードの限度額はいくらですか?確認方法も教えてください。…
  5. ファミマTカードの2024年新規入会キャンペーン。特典を教えてください。

    ファミマTカードの2024年新規入会キャンペーンはおすすめですか?特典内容も知りたいです。…
  6. ファミマTカードの利用限度額引き上げについて教えてください。

    カードの「利用限度額」は、職業、年収、信用情報などをもとに計算されます。基準はカード会社によって異な…
  7. ファミマTカード、保険証しかない。本人確認の身分証明書として使えますか?受け取り免許証もないです

    クレジットカードの申込みに必要な「本人確認書類」はカード会社によって異なります。 ファミマTカードを…
  8. ファミマTカードは免許証の住所変更をしていなくても受け取ることができますか?

    ファミマTカードはインターネットで口座設定をすることが本人確認になるため免許証が不要です。特に急いで…
  9. ファミマTカードは、年収が100万円でも申込めますか?

    年収100万円の方はファミマTカードを申込めます。 電話で問い合わせたところ、ファミマTカードは年収…
  10. ファミマTカードは、専業主婦でも申込むことができますか?

    ファミマTカードの申込みサイト職業欄には、「主婦(主夫)」があるので、申し込みは可能です。 200円…
  11. ファミマTカードは、自由業でも申込むことができますか?

    職業欄に「自営業・自由業の方」があるため申込みできます。 カードの発行に際し所定の審査があるため、ご…
  12. ファミマTカードは、学生でも申込むことができますか?

    web申込みの職業欄に「学生」の項目があるため申込みできます。 ただし申込み対象は満18歳以上(高校…
  13. ファミマTカードは、アルバイトでも申込むことができますか?

    web申込みの職業欄に「パート・アルバイト」または「その他」という項目があるため申込みできます。 カ…
  14. ファミマTカードは、フリーターでも申込むことができますか?

    web申込みの職業欄に「パート・アルバイト」または「その他」という項目があるため申込みできます。 カ…
  15. ファミマTカードは、パートでも申込むことができますか?

    ファミマTカードは職業欄に「パート・アルバイト」があるため申込みできます。 カードの発行に際し所定の…
  16. ファミマTカードは、無職でも作ることができますか?

    無職でファミマTカードは作れません。 職業欄に無職の項目がないからです。 ★★★無職でも作れるクレジ…
  17. ファミマTカードは、即日発行することができますか?

    ファミマTカードは、即日発行できません。 WEB申込みで最短で2週間、郵送申込みで4週間後にカードが…
  18. ファミマTカードの申込みに必要な身分証明書を教えてください。また、身分証明書が無くてもクレジットカードの申込みはできますか?

    ファミマTカードの申込みには身分証明書(本人確認書類)が必要です。身分証明書は以下の8つあります。そ…
  19. ファミマTカードは、運転免許証なしでもクレジットカードが作れますか?

    ご安心ください、作れます。 ですが、カードの申込みには何かしらの本人確認書類が必要です。 免許証以外…
  20. ファミマTカードは年金受給者でも作れますか?

    ファミマTカードは年金受給者でも作ることができます。 申込資格は「18歳以上(高校生除く)の方」で、…
PAGE TOP