Q&A

  1. OPカードの増額申し込みで審査落ちする原因は?

    一般的にクレジットカードの増額で審査落ちする原因は、年収と希望した金額が釣り合わないことが多いようで…
  2. OPカードの一時増額申し込み。審査落ちする原因は?

    急な出費があり、OPカードの一時増額を考えています。審査に通るか心配なので、審査落ちの原因や…
  3. OPカードの限度額(利用額)一時引き上げは、いくらまでできますか?

    今後の急な出費や大きな買物に備えらえるクレジットカードを探しています。近いところでは、結婚式費用…
  4. OPカードの限度額が足りなくなってしまいました!対処方法を教えてください

    OPカードを使い過ぎて、今月の限度額が足りなくなりました。何か方法はありませんか?…
  5. OPカードの限度額はいくら?限度額の確認方法は?

    OPカードの限度額はいくらですか?確認方法も教えてください。…
  6. OPカードの2024年新規入会キャンペーン。特典を教えてください。

    OPカードは、小田急線&小田急百貨店ほかで大活躍! 新規入会キャンペーンは⇒こちらでご確認ください。…
  7. OP(小田急ポイント)カードの利用限度額引き上げについて教えてください。

    カードの「利用限度額」は、職業、年収、信用情報などをもとに計算されます。基準はカード会社によって異な…
  8. OP(小田急ポイント)カードは免許証の住所変更をしていなくても受け取ることができますか?

    オーピーカードは簡易書留郵便などで発送されるため受け取りに免許証などの「本人確認書類」は必要ありませ…
  9. OP(小田急ポイント)カードは、年収が100万円でも申込めますか?

    年収100万円の方はOPカードを申込めます。 電話で問い合わせたところ、OPカードは年収制限が無いと…
  10. OPカード(小田急ポイント)は、専業主婦でも申込むことができますか?

    OPカードの申込みサイトには、職業欄として「主婦/主夫」がありました。申し込みできます。 お買い物や…
  11. OP(小田急ポイント)カードは、自由業でも申込むことができますか?

    職業欄に「自営業・自由業」「その他」があるため申込みできます。 カードの発行に際し所定の審査があるた…
  12. OP(小田急ポイント)カードは、学生でも申込むことができますか?

    web申込みの職業欄に「学生」の項目があるため申込みできます。 ただし申込み対象は満18歳以上(高校…
  13. OP(小田急ポイント)カードは、アルバイトでも申込むことができますか?

    web申込みの職業欄に「パート・アルバイト」があるため申込みできます。 カードの発行に際し所定の審査…
  14. OP(小田急ポイント)カードは、フリーターでも申込むことができますか?

    web申込みの職業欄に「パート・アルバイト」があるため申込みできます。 カードの発行に際し所定の審査…
  15. OP(小田急ポイント)カードは、パートでも申込むことができますか?

    OPカードは職業欄に「パート・アルバイト」があるため申込みできます。 カードの発行に際し所定の審査が…
  16. OP(小田急ポイント)カードは、無職でも作ることができますか?

    NICOS(国際ブランドVISA・Mastercard)のみ、web申込み職業欄に「無職」という項目…
  17. OP(小田急ポイント)カードは、即日発行することができますか?

    OPカードは、即日発行できません。 申込みから3週間後にカードが届きます。 ★★★即日発行できるクレ…
  18. OPカードの申込みに必要な身分証明書を教えてください。また、身分証明書が無くてもクレジットカードの申込みはできますか?

    OPカードの申込みには身分証明書(本人確認書類)が必要です。身分証明書は以下の5つあります。そのうち…
  19. OP(小田急ポイント)カードは、運転免許証なしでもクレジットカードが作れますか?

    ご安心ください、作れます。 ですが、カードの申込みには何かしらの本人確認書類が必要です。 免許証以外…
  20. op(小田急ポイント)カードは年金受給者でも作れますか?

    opカードは年金受給者でも作ることができます。 申し込みの際の職業欄に「年金が主な収入の方」という選…
PAGE TOP