イオンカードセレクト(ミニオンズ)

イオンカードのミニオンズで映画を安く観れるんですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

イオンカードのミニオンズで映画を安く観れるんですか?

イオンカードのミニオンズデザインが、イオンの映画館で安く観れると聞きました。方法を教えてください。

回答

イオンカードミニオンズデザインはイオンシネマを1000円で利用できます

ミニオンズデザインのイオンカードならば、イオンシネマを1年間50回まで映画を1,000円で観ることができます。

ただし、イオンに入っている映画館が全てイオンシネマというわけではないので注意しましょう!

《イオンカード(ミニオンズ)で映画を1,000円で観る方法》

①イオンカード(ミニオンズ)を発行した後、「暮らしのマネーサイト」の「MyPage」へログインします。

②ログインすると「イオンシネマ特設バナー」が表示されるのでバナーをクリック(ミニオンズ以外は表示されません)

③シネマチケットを購入できます。購入後、メールで「購入番号」とチケットの有効期限などが届きます。

④いざ、映画のチケットを買うときは「ACチケット」を選択して、チケット購入番号と暗証番号を入力すればOKです。

⇒ 詳しい購入方法はこちらの記事でスクリーンショット付きで解説しています。

イオンカードセレクト(ミニオンズ)の概要

イオンカードセレクト(ミニオンズ)
ポイントサービス名 ときめきポイント:カードショッピング200円(税込)利用ごとに1ポイント ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでご利用するとポイント10倍
ポイント最大還元率 5%
年会費(初年度) 無料。家族カード3枚まで無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー

記事検索

カード検索

カード絞り込み検索

新着記事

PAGE TOP