セゾンカードインターナショナル

セゾンカードのETCカードは即日受け取りができるって本当ですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

セゾンカードのETCカードは即日受け取りができるって本当ですか?

できるだけ早く手に入るETCカードを探しています。セゾンのETCカードは申し込んでからどのくらいで受け取れますか?

回答

セゾンなら「ETCカード即日発行サービス」を実施しているセゾンカウンターに行くだけでOK

突然ETCカードが車載器に反応しなくなった、急に遠方へ出かけることになったなど、今すぐETCカードが必要になる場合も。そんなとき、即日発行できるETCカードがあればとても便利ですね。


クレジットカードは、申し込み後にカード会社の審査を受け、審査が終わってからカードが郵送されるため、申し込みから受け取りまでに数日かかってしまうのが通常のケースです。


そのなかでも、クレディセゾン発行のセゾンカードは、即日受け取りが可能なカードのうちのひとつ。


セゾンカードに追加できるETCカードも同様に、即日受け取りが可能です。


すでにセゾンカードが手元にある場合は、「ETCカード即日発行サービス」を実施しているセゾンカウンターに行くだけでOK。


お持ちのセゾンカードと本人確認書類などを持参すれば、その場でETCカードを発行してもらえます。


ただし、セゾンカードのなかでも、即日発行サービス対象外のものもあるのでご注意ください。


セゾンカードを持っていない人も大丈夫。


ETCカードの即日受け取りが可能です。


まずは、即日発行対応のセゾンカウンターで対象のセゾンカードを申し込み、セゾンカードを受け取ると同時にETCカードを申し込めば、その場で発行してもらえます。


セゾンカードは、インターネットで申し込みをしても即日受け取りが可能ですが、その場合は必ず「ETCカードは申し込まない」という選択をしてください。


ここで「申し込む」を選んでしまうと、ETCカードは後日郵送されてくることになるので注意が必要です。


⇒詳しいセゾンカードのETCカード即日発行方法はこちらで解説しています!

セゾンカードインターナショナルの概要

セゾンカードインターナショナル
ポイントサービス名

永久不滅ポイント 1000円につき1ポイント。1ポイント=約5円。セゾンポイントモールの経由先のショップでカードを使うと、通常ポイントにボーナスポイントが加算され、ポイントが2倍~最大30倍貯まります。

ポイント最大還元率 永久不滅ポイント:1%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP