イオン首都高カード(WAON一体型)

イオン首都高カード(WAON一体型)の審査の基準を教えてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

イオン首都高カード(WAON一体型)の審査の基準を教えてください。

イオン首都高カード(WAON一体型)の審査は厳しいですか?審査落ちすることもありますか?

回答

イオン首都高カードの審査基準は公開されていません。

イオン首都高カードの審査の基準の公開はされていませんが、
幅広い年齢層や職業の方が申込むことができる為、審査は優しいと思われます。


・18歳以上で電話連絡が可能な方であれば申込み可能です。
 高校生の場合は卒業年度の1月以降で18歳の誕生日を迎えており、
 進路(進学や就職など)が決定している場合は申し込み可能です。


・年収額の制限や勤め先(正社員等)の制限は明記されていません。


ただし!審査落ちする理由の1つとして考えられるのは、
他のカードの引き落としがきちんとされていない、スマホ料金の滞納、リボ払いが重なっている……など「信用情報」に問題がある場合です。


新しくカードを作ってもらっても「返済が滞ってしまうリスクがある」と判断され審査落ちする可能性が高くなります。


滞ってしまっている場合などはきちんと返済してしまいましょう。

イオン首都高カード(WAON一体型)の概要

イオン首都高カード(WAON一体型)
ポイント最大還元率 3.3%
年会費(初年度) 無料。家族カード3枚まで無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP