イオン首都高カード(WAON一体型)

イオン首都高カード(WAON一体型)ETCカードの利用明細の確認方法は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

イオン首都高カード(WAON一体型)ETCカードの利用明細の確認方法は?

イオン首都高カード(WAON一体型)ETCカードの利用明細を確認したいのですが、どこでできますか?

回答

確認方法は2つあります。

イオン首都高カードの利用明細は公式サイト、もしくは公式アプリから確認いただけますので、利用しやすいものを選択することができます。
利用するにはイオンスクエアメンバーIDを作り、ログインする必要があります。
新しく登録される方、新しいカードの追加はこちらです⇒イオンスクエアメンバーID新規登録


①イオンカードの公式サイト「暮らしのマネーサイト」
②イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」


ETCカードの利用明細についての注意点が2つあります。
①明細への反映に時間がかかる場合があります。
 ETCカードの利用が締め日前でも翌月もしくは翌々月の請求になることもあります。
②利用日が同じ場合、まとめて1つの明細で計上されることがあります。


※ETCカード利用分のみの発行はできません。

イオン首都高カード(WAON一体型)の概要

イオン首都高カード(WAON一体型)
ポイント最大還元率 3.3%
年会費(初年度) 無料。家族カード3枚まで無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP