イオンカード(WAON一体型)

イオンカードの利用明細は、イオンウォレットでいつ反映されますか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

イオンカードの利用明細は、イオンウォレットでいつ反映されますか。

イオンカードの利用明細を、イオンウォレットでいつも確認しています。カードを使ったのに利用明細に反映されていません。いつ頃反映されますか。

回答

イオンカードの利用がイオンウォレットに反映されていないのは、「加盟店の売上が未確定」または、「スマートフォンにおいて古い情報がキャッシュとして表示されている」のどちらかと考えられます。

まず、スマートフォン端末の表示がキャッシュ情報の可能性があります。


再度データを読み込んでみてください。


なおもデータが更新されていない場合は、売上確定が遅れていると思われます。


もともとクレジットカード利用の売上の反映は、即時には行わるとは限らず、数日遅れることもあります。


特にオンラインショップでの買い物の場合、発送日に合わせて決済されることで、さらに遅れることがあります。


反映が遅れているカード利用分については、イオンカードに問い合わせても、把握していないために答えられません。


請求が翌月にまわることもあります。最終的な請求の確認は、毎月24日頃にしましょう。

イオンJMBカード(JMB WAON一体型)の概要

イオンJMBカード(JMB WAON一体型)
ポイントサービス名 カードショッピングのご利用200円(税込)につき1マイル

※カード利用、WAON利用で付与されるポイントプログラムはすべて「JALマイル」です。
WAON POINTなどは適用されません!
ポイント最大還元率 1.2%
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP