大丸松坂屋カード

大丸松坂屋カードの増額申し込みで審査落ちする原因は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

大丸松坂屋カードの増額申し込みで審査落ちする原因は?

急な出費や大きな買物に備えるため、大丸松坂屋カードの増額をしたいと考えています。

心配なのは、審査に通るかどうかです。
審査落ちの原因や最大金額、審査日数もわかれば教えてください。

回答

大丸松坂屋カードの限度額は会員ごとに異なります。確認方法はこちら。

一般的にクレジットカードの増額で審査落ちする原因は、年収と希望した金額が釣り合わないことが多いようです。


参考までに、年収とクレジットカードの利用可能額との関係は、だいたいこんな感じです。



増額申請前に、ご自身の利用限度額も確認してみてください。


 


大丸松坂屋カードの一時増額目安は「元のカード利用枠に対し、1.5~2倍です。以上の金額の場合は、所定の審査に時間を要しますのであらかじめご了承下さい。」
ということです。


確認方法は、大丸松坂屋カードサイト トップページ上部のログインボタンをクリック後、「オンラインサービス」を選択し、ログインページでIDとパスワードを入力して、「ログイン」ボタンをクリックしてください。


また、増額が難しい場合は、新規にクレジットカードを申し込む方が早いかもしれません。


入会キャンペーンがスゴすぎるクレジットカードはこちら

大丸松坂屋カードの概要

大丸松坂屋カード
ポイントサービス名 〇大丸・松坂屋のポイント 100円(本体価格・普通商品)=5ポイント

〇QIRA[キラ]ポイント 200円=1ポイント
ポイント最大還元率 5.5%
年会費(初年度) 2,200円
年会費(二年目以降) 2,200円
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
PAGE TOP