dカード GOLD

dカードゴールドの家族カードについて暗証番号がわからなくなってしまいました。どうしたらいいでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

dカードゴールドの家族カードについて暗証番号がわからなくなってしまいました。どうしたらいいでしょうか。

dカード GOLDの家族カードを申し込んだ際、暗証番号を設定した記憶がありません。家族カードの暗証番号は本カードと同じでしょうか。

回答

dカードゴールドの家族カードについては、暗証番号は独自に設定されています。忘れてしまった場合、公式サイトや電話で照会ができます。

dカードゴールドの家族カードの暗証番号は、申込時に設定しているはずです。


NTTドコモを契約している人なら、ネットワーク暗証番号と区別がつかなくなっているかもしれませんが、まったく違うものです。


暗証番号を忘れた場合は、dカード公式サイトや電話で照会ができます。


公式サイトでは、会員ページに「暗証番号の確認・変更」があります。


ログインして、カードの有効期限とセキュリティコードを入力します。家族カード会員のIDとパスワードでログインしてください。


暗証番号は書面で送られてきます。


電話でも照会可能です。この場合も、即答はしません。書面で通知されます。


dカードのゴールドデスクの電話番号は、0120-700-360です。


午前10時から午後8時まで、年中無休で受け付けしています。

dカード GOLDの概要

dカード GOLD
ポイントサービス名 dポイント:100円(税込)につき1ポイント
ポイント最大還元率 特約店利用で最大5%
年会費(初年度) 11,000円
年会費(二年目以降) 11,000円
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP