JCBカード S

JCBカードは、運転免許証なしでもクレジットカードが作れますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

JCBカードは、運転免許証なしでもクレジットカードが作れますか?

JCBカードを作ろうと思っています。運転免許証なしでもJCBカードは作れますか?

回答

JCBカードは、クレカの受け取りに「本人確認書類」が必要ないので大丈夫です。

JCB一般カードは、2023年12月5日「JCBカード S」にリニューアルしました。

⇒年会費無料!JCBカード Sの詳細はこちら

 

JCBカードはオンラインで引落銀行口座を設定ができれば、免許証などの本人確認書類は不要です。特に急いでクレジットカードを作りたい方には、JCBカードのWEB込みをおすすめします。

※オンラインでの口座設定は、お持ちの銀行のサイト(アプリ)でログインすることができる人なら簡単にできます。
必ず「通常入会」してください。JCBの即時入会サービス「モバ即」は顔写真付きの本人確認書類が必要なのでご注意ください。

詳しくはこちらをご確認ください⇒「JCB CARD お申し込みの流れ」

★★必要書類の準備ができない方はこちらの記事もチェック!★★
クレジットカードは免許証なしでも作れる?免許証不要、本人確認なしでも作れる方法を解説!

JCBカード Sの概要

JCBカード S
ポイントサービス名 Oki Dokiポイント
ポイント最大還元率 0.50%~10.00% ※最大還元率はJCB PREMO に交換した場合
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP