JCB CARD W

JCBカードには39歳までしか作れないカードがあるのですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
質問

JCBカードには39歳までしか作れないカードがあるのですか?

現在30歳です。
39歳以下しか作ることができないJCBカードWがあると聞きました。
お得なサービスなどがあるのでしょうか?
また39歳以降はどうなるのでしょうか?

回答

JCBカードWは39歳以下の方が申し込みできる年会費無料のクレジットカードです

JCBカードWは、18~39歳限定で入会することができるクレジットカードです。


年会費は無料。「モバ即」で入会すると、最短5分でカード番号が発行されるので、ネットショッピングや実店舗で使うことができます。
プラスチックカードは到着まで約1週間。


ポイント還元がすばらしいクレカで、一般のJCBカードに比べてポイントは2倍。
1,000円で2 OkiDokiポイントが付きます。
1OkiDokiポイント=3~4円


Amazon.co.jpやセブン-イレブン、スターバックスなどのパートナー店で利用すると最大21倍ポイントが貯まります。


40歳以降も年会費無料のまま継続して使うことができます。

JCB CARD Wの概要

JCB CARD W
ポイントサービス名

Oki Dokiポイント:JCBカードのご利用合計金額1,000円で2ポイント

ポイント最大還元率 1.0%~5.5% ※最大還元率はJCB PREMO(or nanacoポイント)に交換した場合
年会費(初年度) 無料
年会費(二年目以降) 無料
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
対応電子マネー
PAGE TOP