エムアイカードプラスゴールド

エムアイカードプラスゴールドは年金受給者でも作れますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
function_exists!
質問

エムアイカードプラスゴールドは年金受給者でも作れますか?

エムアイカードプラスゴールドは年金受給者でも発行できますか?

回答

エムアイカードプラスゴールドは年金受給者でも作れます

エムアイカードプラスゴールドは年金受給者でも発行することができます。

申込資格は、満18歳以上で安定した収入のある方、その配偶者の方、学生の方(高校生は除く)。

実際に電話で問い合わせてみたところ、職業欄に「年金」の選択肢がありました。

ただし、ゴールドカードなので一般カードに比べて審査基準は高めです。

非公表の条件に達していない場合、または信用情報に傷がついている場合は審査落ちの可能性があります。

また、審査が心配な方へのアドバイスとしては、申込み時のショッピング枠は10万円、キャッシング枠を0円に設定しておきましょう。

⇒「年金受給者でも作れる審査に通りやすいカード3選!」はこちら

⇒「60歳・70歳・80歳以上でも!後期高齢者でも!年金受給者でもラクラク作れるカード3選」はこちら

エムアイカードプラスゴールドの概要

エムアイカードプラスゴールド
ポイントサービス名 エムアイポイント:三越伊勢丹系列店でポイント1% 年間利用金額に応じて最大10%までポイントアップ
ポイント最大還元率 10%
年会費(初年度) 11,000円
年会費(二年目以降) 11,000円
ETC年会費(初年度) 無料
ETC年会費(二年目以降) 無料
PAGE TOP